※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

飯塚市でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産のため、エコーの診断や先生への質問、待ち時間について教えていただけますか。

福岡県飯塚市でおすすめの
産婦人科を教えて下さい😊

出産は里帰り出産の予定なので、
妊婦健診でエコーを丁寧に診てくれるか
先生に質問しやすいかどうか
待ち時間はどのくらいか
など教えて頂けると嬉しいです🥰

コメント

きなこ

大きな病院だと、飯塚病院になりますね😊NICUもありますし周産期医療は充実していると思います。待ち時間は10分くらいと言った感じです✨
友達は田中産婦人科で産んでましたが、個室で食事も病院食よりは良さそうでしたよ😊

y u u  𓂃 𓈒𓏸

個人病院だと田中産婦人科ですかね🙌ご飯美味しいし、個室だし、飯塚病院よりは遥かに出産費用がお安いみたいです。
須藤もありますが、須藤はおすすめしません、1度私自身が嫌な思いをしたので💦

私は切迫早産になりやすく、出産時に出血が多くなるので、飯塚病院でしか無理ですが、それがなかったら田中産婦人科希望でした🙌

飯塚で里帰り出産しました!
有松かすどうで迷ってすどう行きましたが、めちゃくちゃ後悔しました🤦‍♀️
高いとは分かってましたがここまで高いとは思わなかったし、1人助産師で嫌な人いたし、ご飯もメニュー、量 キリないくらい色々不満でした🤦‍♀️
1番不満だったのが、赤ちゃんは1日しか預かってくれません。

娘を違うところで産んだ時は手出しプラス6万だったけど入院中はたくさん甘えさせてもらえました😭
比べてるからかもしれないですが、3人目できても二度とすどうは選ばないです🤦‍♀️

退会ユーザー

ちなみにすどうは 予約金8万 それプラス6万 合計14万ちょいほど手出ししました🤦‍♀️
    赤ちゃんの検査代も入ってますが、
    出産時のトラブルとか無く なにもないのにこの値段でした🤦‍♀️

娘を産んだ産院は手出し6万で赤ちゃんの検査も含まれててこれだったので発狂しそうでした😂

ご参考にどうぞ😌

• 3月2日