※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
お仕事

SNSで妊娠発表しないけど、第三子妊娠3ヶ月。報告してスッキリ。育休取得確認し、緊張。悪いことじゃないけど、迷惑かけた気持ち。つわりなしで良かった。

ただの独り言です笑
SNSで妊娠発表などするつもりがないのでどこかに吐き出したくて🙇‍♀️

ただいま第三子を妊娠3ヶ月です。
今日会社に報告できてスッキリしました😩

パートで今勤務9ヶ月目で人も足りないところですごく言いにくかったけど、、、
今日事務の人に育休いただけるか確認します。

報告本当緊張しました😩

悪い事じゃないのに迷惑をかけるし悪い事をしたみたいな気持ちになってしまいます💦
とりあえずつわりがなくてよかったー😭

コメント

はぴわちゃ

疲れちゃいましたね💦
お疲れさまです😌
まだまだこれからですから、お身体大事になさってくださいね😃

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    本当疲れました😩
    ありがとうございます😊
    三姉妹ちゃんですか?!
    私も上の子2人女の子できっと次も女の子だろうなと勝手に思ってます🧸💜

    • 3月2日
  • はぴわちゃ

    はぴわちゃ

    4姉妹です😆
    神経使うとほんと疲れますよね😅
    女の子はママを助けてくれるからいいですょ♪
    まぁ口喧嘩は絶えませんが笑っ

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    4姉妹ちゃんなんですね😆💕
    大きくなってからも楽しみですよね💜
    この間服屋の店員さんのお子さんが4姉妹でもう大人ですけど友達いらないくらい仲良しって言ってて羨ましかったです😆
    将来も楽しみですね💜
    独り言に付き合ってくださりありがとうございました😍

    • 3月3日