※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

39w1d😊やっとハウスメーカー絞って契約できた〜!そのことをテレビ電話で…

39w1d😊やっとハウスメーカー絞って契約できた〜!そのことをテレビ電話で義両親に報告したら、義母が「おかあさんが泊まる部屋余分にある?リビングでもいいから寝かしてよ〜」とか言っとる😇絶対泊まりにくんなwww義父は「なんでうちの土地にしんかったの?嫌やったの?」と気に入った土地があるって年明けから言っとるのに今更そう言うのねwww私が旦那に敷地内同居全力で拒否しましたwww(そんなこと口が裂けても言わないけどwww)本当に自分勝手な義両親😇勝手に孫フィーバーして自分の息子夫婦に頼って本当にやめて欲しい😇土地決めた時も同じ町内にしただけ有り難いと思えwww絶対2人目生まれたらまたガルガルしちゃうわwww

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ?数カ月後の私かな?と思いました😂
今まさにハウスメーカー検討中です!
絶対同じこと言われます😂😂

• あんちゃん

あんちゃん

うわ〜大変な義両親持ちましたね😂←失礼😇←
    本当に私たちの人生だからお前ら入ってくんなwwwって思います😇

• 2月28日