※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。女の子なのでぬいぐるみも考え中。初めての誕生日のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳になる娘なんですが、誕生日プレゼントをどうするのか未だに悩んでます(´△`)

なんでも興味を示すこの頃……。

思いきって『やりたい放題ビッグ版』を買ってあげようかと思ってるんですけど、女の子やからちょっと早いのかも知れないけどぬいぐるみとかにするか…

そもそも、主人は「1歳の誕生日にプレゼント用意するものなん?」と言われ、あげないものなのか…とも。(上の子はあたしの連れ子なので、初めての誕生日というものを知りません。)
あたし自身、上の子の時には何をプレゼントしたのかも記憶にありません。(おそらくプレゼントは用意したかと思うのですが、記憶が曖昧で…)

みなさま(特に女の子のママさん)、初めての誕生日ってどんなものプレゼントしましたか??

ご参考までにお願いします!もし、そのお写真とかもあればぜひお願いします!

コメント

うさうさ

うちは女の子ですが、車にしました(笑)椅子を押して歩くのが好きだったので、手押し車みたいにして遊んでます!かなり気に入ってるみたいです!

• まめ

まめ

さっそく、ありがとうございます!
    うちの子も椅子やアルミの脚立押して遊んでるので、手押し車も候補にいれてみます!!

• 8月19日