※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

排卵日に行為しましたが、2人目妊娠が難しいと不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠希望しています。
アプリ予測の排卵日(違うアプリでは排卵日翌日)に1度行為しました!

なので、半ば諦めてはいるものの
希望があるならと生理前に
ソワソワしています。

2人目ってなかなか出来ないと
いう方もチラホラなので、
不安です。

同じようなエピソードありますか??

批判などはご容赦ください(ToT)

コメント

アプリを期待して頑張ってもなかなか授かれ無いですよね!
私も不妊治療をしたり休憩したり色々頑張り、7年もかかりました。
授かるって難しいし奇跡ですよね!

• yu

yu

本当にそうですよね。奇跡です(´TωT`)頑張ります(´TωT`)

• 2月24日
あーちゃん

アプリは大体で見て、基礎体温をつけるのがいいと思います!
生理不順とかじゃないなら排卵前に体温がガクッと下がるのでわかりやすいかと!

• yu

yu

ありがとうございます😭出来てないから、もしリセットしたらやってみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私の今回の妊娠が、アプリの排卵日2~3個のアプリ全部排卵日バラバラの当日〜翌日に、
性行為(外出し)1回のみで妊娠しました(笑)

可能性あるとおもいます!!

• yu

yu

有難うございます!励みになります(´;ω;`)発覚前初期症状ありましたか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くなかったです!!8~9週まで、妊娠の症状何も無くて、生理遅れてるのみでした!!

• 2月24日
  • yu

yu

そうなんですね😭生理がこないことを祈るばかりです(´TωT`)

• 2月24日
ママリ

できやすい体質の人もいるみたいですが、2人目3人目になると自分の年齢も上がるのでできにくくなるのかなーと個人的には思いますが、排卵日付近で1度行為あるなら希望は持てますよ😄
妊娠してると良いですね😆

• yu

yu

そうですよね、年齢は若くは無いので、はやく授かれたら嬉しいです😭

• 2月24日