※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ricky
ココロ・悩み

産後1年半で抜け毛が気になります。卒乳後に髪が復活するか心配です。同じ経験の方いますか?

産後の抜け毛について教えてください。産後1年半です。生後半年頃から抜け毛が目だって額の生え際が薄くなったように思います。それから生後1年が過ぎたごろから抜け毛が落ち着いたかな?と感じるんですが、まだ額は薄い感じがします( >Д<;)このまま元に戻るか心配です( ノД`)…完母で最近卒乳しました。卒乳したら髪の毛復活しますか?同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

pon.co

昨日ちょうど子持ちの美容師さんとお話をしたんですが、『離乳したらすぐ髪質が戻るよー✨必ず復活するから心配しなくていいよ』と言われました(^ω^)
最近卒乳されたとのことなので、もうそろそろ復活してくるのでは?と思います✨

同じような経験でなくてすみません💦

• Ricky

Ricky

美容師の方がおっしゃるのであれば期待できますね(^o^)/辛抱強く待ってみます!ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月18日
  • pon.co

pon.co

今気付いたのですが、わたしの投稿にコメント下さってましたね( ̄▽ ̄)💦
    その節はありがとうございました(*´꒳`*)✨

• 8月18日
  • Ricky

Ricky

私も気づきました!こちらこそありがとうございました\(^^)/またよろしくお願いします(*^-^)

• 8月18日