※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供が可愛いけれど、自分のやっていることを邪魔されるとイライラして怒ってしまい、その後凹んでしまう悩みです。

こんばんは
悩んでます😭
子供がうっとおしく感じてしまう自分にいつもいつも凹んでいます。

息子小学一年生

可愛いですし、大切な我が子です。
ただ、抱きついて来たり、可愛のですがなんか私が色々やっている時にそれをされるとうっとおしく感じます😭

さっきも役員の仕事で色々やっている時に、私の隣で修正テープをぐちゃぐちゃに出されて、「お母さんこれハサミで切っていい?」と言われて頭に来て怒鳴ってしまいました。
息子泣きそうな顔していました。やり過ぎたと、その後凹みます。
親失格だと、反省。
辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
今これやらないで欲しいって時に限ってやるので怒ってます笑

  • ママ

    ママ

    あるのですね😳
    虐待?と思ってかなり落ち込んでました😭

    • 5月13日
ママリ

わかりますー(笑)もう、何でもオッケーにしちゃいましょう!(笑)

そのほうがお互いにハッピー!

  • ママ

    ママ

    なんでもオッケー😊
    私が気持ち広く持たないとですね(;´Д`A
    お互いハッピーが1番いいです✨

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もそういうことめっちゃむかつきます!笑
なので、ママが書き物してる時と縫い物してるときは喋りかけないで!近づかないで!といつも言っています😅
終わったら相手できますが、何か作業してると器用に相手できなくて😩

  • ママ

    ママ

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    言ってもやる来る😅
    私も同じでーす😭

    • 5月14日