※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の午後、スリーコインズでベビーカーを使って買い物していたときの…

今日の午後、スリーコインズでベビーカーを使って買い物していたときのはなし。
ベビーカーは狭い店内で邪魔になりがちなので気をつけていたのですが、お会計をして店内を出る時小学生くらいの女の子が道を塞いでいる状況に。
お母さんが近くにいたので、すみませんと声をかけると、目が合い、注意してくれるかと思いきや、全く動かず。
なんと、お母さん前に立ち塞がりとおせんぼ。
周りの人が一度目のすみませんの声で避けてくれたのですが、そのお母さんのせいで通れず。
二回目のすみませんと声をかけ行こうとすると、、、

ドン!
まさかの肩タックルをベビーカーにお見舞いされました。
幸いうちの子は寝ていたので、起きてなくて本当によかった。
もし起きてたらトラウマものです。

もう怖くて怖くて、

(えー、、、)
と小さい声でつぶやいて逃げ帰ってきてしまいました。
今でも怖くて手が震えています。
お母さんの顔写真でも撮っておけばよかった、、また蒲田で会わないか不安で仕方ありません。

小学生の女の子とお母さんは言い争っていたのかもしれず、イライラしてたのかもしれませんが、まさか他人に当たるのはどうなのかなと思いました。

それにしても、子育て経験もあるママなのに、他人の子供のベビーカーに肩タックルするなんて。

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

たぶん…頭のおかしい方なんでしょう。。
特に小さい子供を連れてると、ターゲットにされやすいのが現実ですよね😭
大きな街なのでもう二度と会うことはないはずですよ。相手も色んな人にやってるだろうから、明日以降は覚えてないでしょうし。
防犯カメラもあるから警察沙汰にもできそうですが、それも疲れそうですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう言っていただけて、救われました😂
    素敵な妊婦さんですね❣️
    小さい子を連れているとターゲットにされやすい、なるほどと思いました。
    これから少しでも違和感や危機感を感じたら、関わらずにすぐその場から離れようと思いました👏

• 2月20日