※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在4w4dなんですが、つわりっぽい症状で毎日嘔吐しちゃってます💦-3キロ…

現在4w4dなんですが、つわりっぽい症状で毎日嘔吐しちゃってます💦
-3キロの状態なんですが病院に相談したほうがいいですか?
まだそんなに痩せてないから大袈裟でしょうか?
1人目が-15キロだったのでまだまだ我慢できるといえばできますが😅
もともと太っているので気にしなくてもいいでしょうか💦
ここ1週間ほどでどさっと落ちました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね💦
私は重症妊娠悪阻で5週くらいから長く入院しました。
早目に受診した方がいいかもしれません。

  • ままり

    ままり

    5週から😱
    それはかなり辛かったですよね😢
    月曜日に病院なので先生に相談してみます💦

    • 2月19日