※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になる息子なんですが、完全ミルクで育てて最近ミルクあげ…

もうすぐ2ヶ月になる息子なんですが、完全ミルクで育てて最近ミルクあげてオムツ替えてもなかなか寝ないでずっとグズるようになりました。
いつもは3時間から4時間おきのミルクが、グズってやっと寝たからか5時間以上間隔があいてしまいました。
泣いたらあげるようにしてたんですけど、5時間以上はさすがに起こしてミルクあげた方がいいんですか?

コメント

まま

2ヶ月くらいならもう夜中は起こしてまで授乳しなくていいと思います!
というか、私はしなかったです🙋‍♀️
助産師訪問の時もOKもらいました。

夜中起きずに朝まで寝てくれるなら朝まで寝かして大丈夫だと思います👌