※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
お出かけ

子どもを連れて行くのは初めてなので楽しみですが正直不安でいっぱいで…

こんばんは☺︎ 明日1歳2カ月の子どもと一緒にディズニーシーにあそびにいきます。子どもを連れて行くのは初めてなので楽しみですが正直不安でいっぱいです💦 子どもは少しずつ歩けるよおにはなりましたが、まだ手を離すと転んでしまいます💦 なのでベビーカーはもっていきます!忘れものは絶対にしないよう何回も荷物チェックしました(笑)なにか持っていくと良かったものだったり、ディズニーで買ってよかったもの、ここは行ったほうがいい、など知っている方教えて頂きたいです>_<💫よろしくお願いします💕

コメント

ディズニーたのしみですね(*´ω`*)

ベビー用の休憩室?があるので
そこは使うべきだと
思います!

おむつ交換したり
離乳食を食べさせたり
授乳できます\(^o^)/

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    ついたらすぐ場所チェックしてみます!ありがとうございました💕

• 8月17日
まぁ019

つい先月ディズニーランドに行きました。3歳2ヶ月と1歳4ヶ月の子供を連れて行きました。
その時思ったのは、アトラクションを待ってる間に子供が少しつまめるスティックパンみたいなのを持ってきたらよかったなぁと思いました。
主人にはおにぎり作って持って行こう!!と再三言われてたのですが結局作らず、、、
並んでいる時に一口サイズのおにぎりをベビーカーに座りながら食べてる子を見て、確かにそういうのあったら、、、と後悔しました。今の時期的におにぎりは衛生的に怖いかもですが。

あとはレジャーシートと雨対策のものですかね。

ぜひお子さんと一緒に夢の国楽しんでくださいね♪
良い思い出になりますように。

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎おやつは何個か持ったんですけどパンも持ってこうと思います!ありがとうございました💕

• 8月17日
みみちゃん

うちの息子は6ヶ月の時にデビューし、夏ディズニーは1歳半前くらいに行って来ました👍
思った以上に普通にショッピングに行くぐらいの荷物でなんとかなりましたよ💡
今の時期は暑いので、熱中症防止に首に保冷剤をと思ってバンダナで巻いて首から下げたりさせました💮

何か足りない😵💦となってもベビーセンターというのがあり、オムツやレトルトの離乳食ちょっとしたおやつなんかも売っているので、便利です😊ベビーセンターには離乳食を食べさせるスペースやお湯、授乳室もついていて休憩がてら利用もさせてもらいました💡

1歳過ぎていれば、お座りさえ出来れば乗れる乗り物も多くあるので、お子さんも楽しめると思います✌
明日楽しんできてくださいね☺

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    夏ディズニーって暑さがやっぱり気になります💦暑さ対策しっかりしていきたいと思います!そうみたいですね💕暑さに負けず楽しんできます!ありがとうございました💕

• 8月17日
羽流

ディズニーシー楽しみですね(◍•ᴗ•◍)

夏前にディズニーシーにこども連れて行ったのですがランドに比べてシーの方が高低差があり、入りくんだところに入るとベビーカーで出ることできなくなりすこし大変でした(´-ω-`)💦

開園時間がいつもの朝ごはんより後なので並んでる時に食べれるようにと離乳食やパンを持って行って食べさせてます(◍•ᴗ•◍)
開いてからも並んでる時とかにパンならたべれるのでいいかな!って思います。
あとはレジャーシートや暑さ対策は必要ですよね(´ω`*)

あと持ち物ではないですが、シーのお昼はブッフェが良かったですよ!
お子さんの年齢なら無料ですし、なんでも置いてあるので親も楽だし、予約制なので並ぶことがなくその時間に利用できました!
もしお昼決めてなければオススメです(◍•ᴗ•◍)

私は暑い時に行ったことがないのであまりアドバイス的なことはできないですが、暑さに気をつけて楽しんできてくださいね(◍•ᴗ•◍)

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎レジャーシート持ちました!パンも持っていこうと思います💕お昼はおうどんにしようと和食のお店を予約してあります!ブッフェもいいですよね💫暑さに負けず楽しんできます!ありがとうございました💕

• 8月17日
mickey♡mitsuki

毎月2回くらい行っています(◍′◡‵◍)
シーにはベビー休憩室は、1カ所しかありません。お菓子やベビー用の麦茶、リンゴジュースがあります。離乳食は、7.9ヶ月のものが置いてありました。広々していて涼しいし、ゆっくりするにはとても良いところです‼︎
マーメードラグーンも涼しいですし、お子様の乗り物もたくさんあります。1人でお座りできるなら乗れますよーと言われました。ちょっとした遊び場みたいなのがあったり迷路があったり楽しめます。遊び場は、ハイハイの子から未就学の子までと幅広く遊んでいるので混雑時には踏まれないように気をつけてください。ウチの子は踏まれました⚡︎⚡︎笑
今の時期はとても暑いです。保冷剤持ったりと荷物多くなってしまうかと思いますが熱中症対策にしっかり準備して行ってください。あと、日除けにフード付きタオルとかあれば良いかなって思います。
今は、夏イベントの最中なので濡れるコトが大丈夫なら濡れちゃったほうがかなり涼しいと思います‼︎着替えも忘れずに‼︎場所によっては、かなりずぶ濡れです⚡︎⚡︎
お昼はサクラの予約のようですね(´◡`๑) 美味しいですよね♪
明日は涼しいみたいですね。でも、ムシムシはすると思います。
ご家族で、楽しんできてくださいね‼︎‼︎

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎せっかく回答して頂いたのに低速のためアプリが開けず返信遅くなってしまい申し訳ありません>_< マーメイドラグーンに行き涼しみながら楽しむことができました💕あとはシアターを見るくらいで他のは乗れなかったですがディズニーデビュー、親子で楽しく過ごせました!ありがとうございました🙏💫

• 8月20日