※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居2年8ヶ月目です同居解消の頃には3年以上が経ちます今年の9〜10月の…

同居2年8ヶ月目です
同居解消の頃には3年以上が経ちます
今年の9〜10月の間に同居解消できるお金がやっと貯まります💦
出て行く時お礼に何するべきですか?
ちなみに同居解消はまだ言っていません
言ったら嫌味みたいに
「そんなお金じゃやっていけへん」
「もぉ戻って来んといて」
「今でこんな喧嘩ばっかやのにやっていけん」
とか絶対言われるし
物件、家具全て買ってから伝えようと思います。
そーじゃなければ選ぶのついてきてあれこれ言われるので…
はぁはやく解消したいです。
お世話にはなったし関係も悪くありません。
でも自分がしたいタイミングで、できなかったり
日曜日に娘たちを公園に連れて行って帰りが遅くなったりするのも怒られるのでそーゆー場面だけ窮屈です。
結構常識とかに厳しい人なので
壁とかに出来てしまって傷とかも治さないといけないかもしれません。
そーなれば職人さん?に頼まないといけないので
結構かかるかもしれません。
えーーー?もぉなんか解消できるんかなー。
なんか質問ぐちゃぐちゃですみません。( ; ; )

コメント

マイ

ちょうどうちと同じです!!😭
うちは今日言いました。うちは私と義父の関係性が最悪なので私との縁は切れるだろうと思ってたんですが義父的には出て行く主人も気に入らないみたいで縁を切ると言われました😓まだ物件も決まってないですが今週末見に行って決めてこようと思ってます。お金はそこまで溜まってはないですが何とか贅沢しなければやっていけるのでその方がストレスなく過ごせるので出て行きます。
うちも壁に小さい穴があるのでそれは修理の手配はしようと思ってます。本当は床の傷まで言われましたけど15.6年住んでたらそりゃ傷もこれくらいつくでしょって義母が言ったのでスルーさせてもらいます。お世話になったお礼に少しだけ包もうと思ってますが義父に渡すと意地になってまた喧嘩になりそうなので義母に渡す予定にしてます。
うちは生活ペースや食事の好みなどが合わなさすぎるので解消の道を選んで良かったと思ってます。
ママリさんの所は穏便に解消できるといいですね!!