※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後に排卵日予測アプリで性行為をし、妊娠検査で陰性→陽性。5w4dで胎嚢未確認。排卵日がいつか分からず不安。

こんにちは😃

産後初めての生理が1/7から1/14までありました!!
そしてルナルナのアプリで排卵日予測が1/23でした。
19.20.22.23に仲良しをしました。避妊なしで外にだしてます。
29日は避妊なしで中にだしてます。
🔺この日は2回して1回目は避妊なしの外にだしてます。
2回目は避妊なしの中だしです。

生理予定日1日後に念のためドゥーテストで妊娠検査薬すると『陰性』でした。
それでもなかなか来なくて生理予定日5日後に(頭痛、腰の痛みあり)おかしいな〜と思ってまたまた妊娠検査薬をすると『陽性』でました👶🏻🤍
2/15に病院いきました。この時点で5w4dです。
だけど胎嚢確認できなくて、、
先生からは排卵日が遅れたかな?それか子宮外妊娠の確率も
あるからまた1週間後にきてといわれてます。
なので今はすごく不安でいっぱいです。
腹痛、出血は今のところありません。至って普通です。

排卵日ルナルナでは1/23でしたが
2/15の病院受診で胎嚢確認できなくて、、排卵が
遅れたかな?と言われましたが、
私で言うといつぐらいに排卵してますかね?
わたし、そゆ計算全くわからなくて、、教えて下さい😔💧

コメント

ママリ

基礎体温ははかられてないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度も測ったことありません。。💧

    • 2月17日
ママリ

生理予定日1日後で陰性だったなら、排卵が遅れていた可能性がありますね。
29日のタイミングで授かれていたとすると、まだ初期すぎて確認できなかったのではないでしょうか^ ^?
2週間後あたりに行くと心拍と一緒に確認出来るかもしれませんね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、遅れてたんですかね?
    29のタイミングで授かれてたら
    排卵日いつぐらいでしょうか?💧
    すみません。。。質問攻めで、、、

    はい、しっかりと成長してくれてるとすごく安心します。ありがとうございます☺️

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温などないと排卵日特定は難しいですね💦
    29日付近という感じですかね。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、
    わかりました、ありがとうございます☺️

    • 2月17日