※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おはようございます!旦那さんへのトキメキを復活する方法を教えて下さい…

おはようございます!
旦那さんへのトキメキを復活する方法を教えて下さい!💦
年が自分よりもかなり上なのですが、最近体を動かすことも辞め、お腹がぽよん。
でもお酒は飲むし、甘いものも大好き。
元々ファッションにもそんなに気を遣わない方なので、ボロボロの服ばかり着る‥。
鼻から色んなものがこんにちは‥。

なんだかなぁ〜って思ってしまいます。

外出先では、周りの旦那さんをこっそり見て「若くてカッコ良くていいな〜」なんて思ってしまいます( ; ; )最低な私‥。

どうしたら主人への愛情が復活するのでしょうか?

コメント

こいのん

私の旦那なんて5歳も下なのに、洋服は何年も着まわし、お腹はポヨン、最近は色んな体臭が…
でも、寝顔を見たり、寝ぼけた時の行動を見ると、なんだか愛おしく感じる事も♪(´ε` )
愛情なんて、考え方じゃないですかね!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(*^^*)
    愛おしさは感じるんです!ちょっと抜けてる感じとか、「可愛いな〜」って!
    でもトキメキがないんですよね〜。たまにでいいから「あ!カッコいい♡」って思える瞬間が欲しいです(っ´ω`c)

    • 8月17日
  • こいのん

    こいのん

    カッコいいは…よそで目の保養します(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ‥やっぱりそうなりますよね笑
    最近夢の中にイケメンがやたら出てくると思ったら、そういうことなんですね笑

    • 8月17日
  • こいのん

    こいのん

    筋トレしよう?とか言ってはみますが、そういう努力する人ではないですし(^ω^;)
    良いところを見て、あ〜やっぱりこういうところが好き♡と思うしか!
    イケメンはイケメンなので、目の保養は目の保養で(笑)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!w別枠で癒される事にします!(*•ω•*人)

    • 8月17日
S,Kmama

私も主人とは一回り以上ちがいます!

私は24歳、主人は37歳です(^^)
主人、お腹はポヨポヨだし
いびきはうるさいし(笑)
おやつも大好きです(笑)

服は一緒に買いに行って
私好みの服を着てもらったりしてますよ!

じゃれて一緒に遊んでたら重たいので
痩せてってストレートに言ってます!笑

愛情は私も考え方かなぁって!

私は(恥ずかしいですが)
朝、主人が会社に行く時に
抱きしめてチュッてした時
毎日キューンとしてときめいてます(o´艸`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューン!とするの羨ましいです✨
    ぎゅっとかチュッとされても、私は(・・)こんな顔しちゃってます笑

    • 8月17日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    自分から抱きしめにいくのはしないですか?(^^)
    普段してないことすると結構ドキドキしますよ(ˊ˘ˋ*)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーったくしないです笑
    相手がスキンシッブ魔なので、私はされるがままって感じです💦
    自分からいったら、喜んでくれるとは思うのですが、倍返し位でスキンシップが返ってきそうで怖くて出来ません笑

    • 8月17日
  • S,Kmama

    S,Kmama


    旦那さん、かわいいですね(。☌ᴗ☌。)✨
    倍返し、いいじゃないですか( *ˊᗜˋ* )♡

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が淡白すぎなのかもしれません💦
    今度は頑張って私からしてみようかと思いますw

    • 8月17日
まりか

私も旦那さんが7つ上です。
元々服に興味がない人でしたが徐々に教育(笑)していき
今ではかっこいいパパになるっていってくれてます(^^)
こんなのきたら似合いそうだよ♡とか褒めるとその気になりますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物も面倒臭いといって、なかなかいってくれないのですが、頑張って連れて行こうと思います!

    • 8月17日
ぷるきゅる

旦那も、いつも作業服のお腹ボーーンで、かっこいい!って顔ではないですが、仕事してる姿が男らしいなーと、たまに見るとキュンとします☺✨ 普段みない姿をみると見方変わったりします❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに‼︎
    こっそり仕事を見に行ったりしたいですー(* ハ)

    • 8月17日
いせまま

うちの夫は8個上です。
鼻から色んなものがこんにちはに爆笑です!😂

うちの夫もメタボだしオナラばっかりするしタバコくさいし、産後のイライラ期は近付くな!!って思ってました。笑

でも最近は段々と愛情復活してきました!
夫はすごい育児に積極的だし
家族が大好き人間で私と息子をかなり大切にしてくれてるのが伝わってきます。
男性として好き、ではなく
家族愛がでてきたのかな??笑

お腹はぽっちゃりだけど、
腕とか筋肉はすごいあって、力持ちなので重いものとかを一人でひょいひょい運んでくれる時とかはキュンとします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長もあまり変わらないし、なんとなく男らしい感じる事がなくて‥💦
    男らしいところを見たらキュンとしそうですね♡

    • 8月17日
みっきー

うちの旦那は4つ上ですが、うちも一緒ですー!
わかるわかる!!(笑)
最近は子供が大きくなったら、子供と一緒に遊んだり、運動会とかでパパ走らないといけないんだから(そんなのが今の時代にもあるか知らないですが...笑)体作っとかないとねーってチクチク言っています(笑)
そしたら、こないだランニングしに行ってました(笑)
服は一緒に買いに行って、ここいうのいいやん?とか言いながら、私好みのものをお勧めして、旦那も気に入ったら購入してます。買って着ないのも勿体無いので。

旦那が家のこととか子供の面倒見てくれてたりしてると、私この人いなかったら1人で子育てとか無理やろなーとか思ったら、感謝の気持ちで愛おしく思いますね。
あとは私と子供だけで実家に何日か行ってたので、何日か会わない日があると会いたい!!気持ちになり、久しぶりに会ったらトキメキました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえますか?笑
    嬉しいです!(*^^*)
    今、子供と二人で実家に帰省中なので、久しぶりに会ったらドキドキするかな?
    会うのがちょっと楽しみです‼︎

    • 8月17日
にに

旦那17歳はなれてます!
出会った頃はいい匂いで、おしゃれでお腹もかっこ良かったのに、付き合い始めたら、もう若い子捕まったからいい。とかいって、デブだし服もダサいし臭い(笑)
なので、私が出掛けた時に服は買って、サラサラパウダーシートで拭き。。
と努力しています(笑)
お腹も頑張りましたが諦めました!
食べてるところ見ると幸せそうなので(笑)
友達の旦那とか若くていい部分もありますが、年上な分色々できるし、多少しっかりしてるし、、。
と、良いところ探してます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いところを探すのは大事ですね!うちも年が離れているせいか、大きな喧嘩にはなりません。(諭されてる感じ?w)
    もうお腹には目をつむりたいと思います!

    • 8月17日