※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

結婚指輪、婚約指輪を売るならどこがいいでしょうか?できるだけ高く売り…

結婚指輪、婚約指輪を売るならどこがいいでしょうか?
できるだけ高く売りたいです。
また、結婚指輪には刻印が入ってます💦

旦那が結婚指輪をなくしたのでじゃあ私のは売ってやろうと考えてます😅 
ひとりつける選択肢はないので。。

コメント

故意に失くしたのでなければ、
ご主人もダメージくらってるでしょうし、
むしろ指輪つけてることだけが夫婦の繋がりではないので
大人気ないことやめましょうよ、、

失くしてダメージ受けてる上にキレられて私のは売ったからね!と言われたらもうボロボロですよ…

• たんそく

たんそく

旦那がつくった借金もえげつない額なので売ったほうがいいかとも思いまして😅
    止めてくれてありがとうございます!

• 2月16日
ar

回答ではないですがうちも旦那がなくしたので売るのいいなと思っちゃいました。笑
借金も同じです😂
質屋みたいなところよりアクセサリー専門の買取やさん何箇所か回って見積もりだしてもらって決めたらどうでしょうか!
ネットでも訪問型とか色々あるみたいですね、あまり詳しくないですが…

• たんそく

たんそく

arさんの旦那さんも無くされたんですね😩
    アクセサリー専門店色々回って比べてみます!
    ありがとうございます✨

• 2月16日
こた🌈🌞

昔某リサイクルショップで働いていて貴金属の買取もやっていました!

例えばですが…今日のプラチナの買取価格は4.798円。
私の結婚指輪は3g=14.000円強で買取…ということになります😓
貴金属、買う時は高いんですけどね、売ってもきっと二束三文です🥲🥲
宝石はよっぽど価値がある大きさでないとただの石としてみなされると思いますよ💦

旦那さま、わざとなくされた訳じゃないんですよね?
きっと売ってもスッキリするような額にはならないし、思い出として取っておいてはどうでしょうか?😌

• たんそく

たんそく

そうなんですか💦
    確かに売ってスッキリ〜にはならなそうですね😅
    ご提案ありがとうございます✨

• 2月16日
くうちゃん

質屋とかだと刻印入ってたりほんとに安いので、ネットで売りますかね!
刻印消せたりするサービスもあったりするのでそういうので売れたりしますよ。

でもみなさん仰るように故意でなくなされたわけじゃなかったら借金あっても売らなくても良いのかなと思ってしまいます。
借金が終わった時にまた旦那さんのを買ってペアで付けようね!とか。

• たんそく

たんそく

刻印って消せるんですね!
    やはり売らないほうがいいんですかね😓
    旦那が探す気ないのと、買い直すという考えがまるでない人なので腹立たしくて😅
    ありがとうございます✨
    もうすこし私一人で探してみます笑

• 2月16日