※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

湖西市にお住まいの方に質問です産婦人科のおすすめあったら教えて下さい

湖西市にお住まいの方に質問です
産婦人科のおすすめあったら教えて下さい

コメント

ちママ

湖西市からは、豊橋の小石マタニティクリニックやジュンレディスクリニックや中岡さんやパークベル、志都呂のピュアに行く方が多いと思います!
私は、長男が中岡で次男三男は小石さんです😆

• まー

まー

小石さん気になってました
    出産費用ってどれぐらいかかりましたか?

• 2月20日
  • ちママ

ちママ

次男出産退院時に直接病院に払ったのは6万円だった気がします!
    お隣でも会計してましたが私より少し高い方もいましたが差額1~2万くらいだと思います!

• 2月20日
  • まー

まー

ありがとうございます
    病院はよかったですか?

• 2月20日
  • ちママ

ちママ

当時はコロナもなく...
    みんな女医さん、女性の看護師?さんでしたし、部屋も個室でキレイだしご飯も美味しかったです☺️私も友人にオススメされて小石さんにしましたが、友人も妊娠したので小石をオススメしました!
    ただ診察は少し淡々としてるのかな~とも思いますが人数こなしてるのでそうなるのはしょうがないのかなと思います😂

• 2月20日