※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは許しますか?旦那のお小遣いは月2万です。キャッシュカードは持…

皆さんは許しますか??

旦那のお小遣いは月2万です。
キャッシュカードは持たせてなくて、クレジットは持っています。

旦那は昔からギャンブルが好きで麻雀、パチンコ、競馬、最近はボートレースも始めました。

麻雀は月2.3回で、友人と日中やったり徹麻する時もあります。
(徹麻とは、夜中やることです。夜9時から朝9時くらいまでやってます。)
パチンコは好きな台がなくなったためほぼ行かなくなりましたが、時々行きたいと言うくらい。
競馬とボートレースはネットで買えるため、私の知らないうちにやってます。

ちなみにボートレースをやってると知った理由は、私が旦那の携帯を見たからです。

私に携帯を見られそうになると、あからさまに隠すので気になって旦那がお風呂中に見ました。

私はギャンブル大嫌いです。
でも、やることをわかってて結婚したし、月2.3回の麻雀は許してます。

競馬は大きいレースは買ってること知ってましたが、多分そうでもないレースも買ってるし、ボートレースはバレてないと思っています。

まあ、お小遣いでやってるのでいいのかなと思いますが、隠れてやってることにモヤモヤします。

そして結婚前はパチンコと競馬しかしてなかったのに、年々違うギャンブルをやることにもモヤモヤします。

皆さんならどうしますか??

いいねでお願いします、、🙇‍♀️

コメント

ママリ

お小遣いでやってるなら許す!

ママリ

お小遣いでやってても許せない!

クレジットカードで現金化出来るのでギャンブル依存症の人に持たせたら危ないと思います😓

コメント失礼しました。

ママリ

許せないにいいねしました。
ギャンブルやってる事も嫌だけど、隠してる事が許せないです。