※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
妊娠・出産

妊娠27週で腰がだるいです。検診では異常なし。腹囲が大きくて低置胎盤の影響かも。腰が痛くないけどだるさを感じる方いますか?

今妊娠27週なんですが、数日前から生理のときのような腰のだるさがあります💦腰痛とはまた違ってなんかだる重いというか...検診では頸菅の長さもあるし張りもないしってことで異常なしで😅
二人目ってこともあってもう腹囲が100cm近いし、低置胎盤と言われてるんでほとんど横になって過ごしてるのでその影響かなぁ..と。妊娠中期~後期で腰が痛いんじゃなくてだるさがあった方いらっしゃいますか?💦

コメント

さぉ

今、まさに腰がキツいですー💧私も家にほとんどいて、特に異常はないんですけど、買い物とかちょっと行ったり、料理するだけで腰がヤバいです💧

• ちゅうなー

ちゅうなー

ありがとうございます❗ベルトとか巻いてますか?巻き方が悪いのか全然効いてる感じしなくて😓

• 2月12日
  • さぉ

さぉ

締め具合がよくわかんないですよねー笑
    もともと締め付けに弱くて、つけると気持ち悪くなるからあまりつけてないんです💧
    腹巻程度のを寒い時につけるくらいですよー❗️

• 2月12日