※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

本当に毎日辛い。誰かアドバイスください…(冷やかしNGで)ギャンブル依…


本当に毎日辛い。誰かアドバイスください…(冷やかしNGで)


ギャンブル依存症の夫に疲れました。
先月末の給料半分をパチンコに流しました。
挙句の果てにイライラの解消に浮気5回目。懲りずにまたです。

毎日仕事のイライラを八つ当たりされますし、私の態度や発言が腹立つってイライラされます。
我がはいいけど私はダメ。そんな人間です。


イライラするという割に別れ話を持ち出せば、は?なんぞお前の繰り返しです。

妊活中にパチンコが再開し浮気です。
別れ話を持ち出せば尚イライラされて離婚後の話し合いをせず逃げます。
もうこの人とやっていける自身がありません。

旦那はイライラしたり喧嘩するとすぐ家を出ていきます。笑
私はそれが嫌なので何かいい別れ方を考えています。

コメント

ゆう

話にならないのであれば調停がいいかとおもいます。。私も旦那とは離婚の話がつかないので時期を見て調停します。

夜食のホヤ(略して肉子)

そういう人とは第三者を挟まないと進まないですよね😓
調停とか親とかかなと思います!
それは私でも離婚します。。浮気よく5回も我慢されましたね😭すごいです😭

もも

お疲れ様です😰😰
すぐ家を出て行かれては話し合いも出来ませんね😥
第三者に入ってもらうのはどうでしょう?
大事な話し合いも出来そうにないので、誰かに見張ってもらいながらだったら逃げないかな?と。
読んでると離婚一択だなと感じました💦💦

ゆき

しょうもない旦那さんですね、、、
給料の半分って、、20万くらいだとしても運なさすぎ😭4パチで負け続けたんですかねー。パチンコなんて本来は遊びなはずなのに、イライラして更にストレス発散で浮気なんて。最低すぎますね😭お子さん2人いる大黒柱とは思えない!離婚できると良いですね😢

はじめてのママリ🔰

それって病院行かせられないんですかね?
もうそこまで生活していて治らないのなら、まず普通に生活していて治るようなもんでも無いですよね、、
そして何より生活に支障をきたし、奥さんにまで暴言を吐いて好き放題に出て行く。
からの浮気。しかも5回目‼︎

病院行くお金もないか、、(🍓さんのって意味ではなくて旦那さんが自分で払う能力という意味です)
それに根本が変わらないとたダメですよね‼︎

もう別れたりましょう🫂
なんか、
高校の時の元彼思い出しました😢

🍓


皆さんありがとうございます😢😢
コメントを読んで夜中泣き続けました😅
第三者挟もうと思います!
皆さんの優しい言葉に救われました。
私自身耐えれば済むとまで思ってたのでここまでやってきましたが
皆さんのお話を聞く限りやっぱり別れるべき男なんだなって
改めて思いました😢
ありがとうございました❤️