※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
子育て・グッズ

母乳を冷蔵庫で保存して温める方法と、産後外出の範囲について教えてください。

搾乳した母乳を冷蔵庫で保存し、温め直す場合はどのように温めていますか?
今までやったことがなくて分かりません(u_u)

また産褥期に止むを得ず外に出るとき、どこまでの範囲で外出をしていますか?

コメント

にこ。

暖かいお湯で温めてます(*・v・*)

オムツ買いに行ったりとかですかね??
遊びに出かけることはしませんでした💦

• 0016

0016

ありがとうございます!
    お湯を入れた器に母乳の入った哺乳瓶を入れれば良いですか??

ナプキンと洗浄綿が終わってしまって( ; ; )
    夫もナプキンは買いにくいと思うので自分で薬局へ行きたくて(>_<)
    車で五分程度なんですが、やはり控えてほうが良いですかね(;_;)?

• 8月15日
  • にこ。

にこ。

そうですね!私は沸騰させて火を消したお湯につけていました!

あーそれは私でも自分で買いに行きますね(´ω`;)少しの気分転換も必要なので、いいと思います♪

• 8月15日
  • 0016

0016

勉強になります(๑^ω^๑)
    ありがとうございます!

ですよね(>_<)。ちょっとの時間ですが念のため搾乳して買ってこようと思います!
    ありがとうございました(^人^)♪

• 8月15日