※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

生後1ヶ月12日の娘が寝ている時に唸り、夜中のミルクが気になる。睡眠時間が短く、夕方から夜にぐずぐず泣く。この状況はいつ改善されるでしょうか?

完全ミルクの生後1ヶ月12日の娘がいます。
上の子にはなかった唸りが寝てる時にあり私も浅い睡眠になったら起きてしまいます。
いつまで唸りがあるのでしょうか?

あと何ヵ月から夜中のミルクなくなるようになりましたか?

記憶では上の子の時3か4ヶ月には夜通し寝てた記憶があるのですが、、、
現在私の睡眠時間が4~5時間くらいです😭
体は慣れたのでまだ4時間寝れただけマシかと思うのですが、爆睡できる日が待ち遠しいなと思いながら😂

朝は6時半には上の子起床して保育園準備と朝食、7時には下の子週間つける為にカーテンあけて電気つけてとかで😂

あー少しでも楽になりたいなって思います😂😂

夕方~夜寝るまではすっごいぐずぐずでギャーギャー泣きます。←上の子にはなかったぐずぐずで初めてすぎてびっくり😱

このグズリも3ヶ月4ヶ月なったらマシになりますかね?

コメント

p

私も今まさに同じ悩みを持ってます😂唸りは最近なくなってきましたが、上の子より確実に寝てくれないです😂上の子の時は朝寝坊できたのでよかったですが、同じく保育園があるのでそうはいかず…土日で保育園が休みでも、上の子は元気にいつも通りの時間に起きるのでつらいです😂うちも日中はわりと穏やかなんですが、夕方上の子が帰ってきてから超グズグズで、毎日てんてこまいです😭小さいうちは可愛いですが、早く大きくなってー!って思います😅

  • えり

    えり

    同じすぎます😱😱😱
    早く平凡穏やかに生活したいですね😢
    3ヶ月なったらまた変わるかな?とか思ってますがどうなのでしょうか?😂

    • 2月9日
  • p

    p

    たぶん首座ってくる頃には変わるか、こっちもリズムが掴めてくると思うんですけどねー😩💦

    • 2月9日
  • えり

    えり

    上の子帰ってきたらまた今日も夕方からグズリがやってくるー😱
    毎回週末の休みが憂鬱です😂
    寝不足ながらの上の子相手に外はコロナで行けないし😭
    寒いから出たくないけど公園やら連れて行けとぐずぐず😢
    地獄😱

    • 2月9日
  • p

    p

    ほんと地獄ですよねー😭私は今日は下の子ずっと抱っこ紐に入れてます😂せめて早く暖かくなってほしいです😭お疲れ様です〜😢💦

    • 2月9日