※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

昨日、旦那が休みだったのに娘は中耳炎が治りかけで私は風邪のピークだ…

昨日、旦那が休みだったのに娘は中耳炎が治りかけで私は風邪のピークだったので、旦那的にはプールに行きたかったらしいのですが断念してちょうどやってた家の展示場のイベントに行きました!

お菓子やら、風船などいっぱいもらって娘は嬉しそうだったのですが、もらったお菓子が1つだけ賞味期限切れの物が入ってました!
これってクレームまでにはしないものの、お知らせ的な感じで伝えてもいいのでしょうか?
無料でもらったお菓子なので文句つけるのはおかしいですよね?

コメント

凛

いや、文句言いますね、私なら。
無料だからいいってものじゃないと思いますし、子供が食べるものならなおさらです。

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうですよね!
    やっぱり子供が口にするものですもんね!
    ありがとうございます!

• 8月15日
はっち(⍢)

それは言っちゃうかもです💦
気付いて良かったですね!
お菓子が期限切れって相当ほったらかしだったんですね…💦
ですが、クレームというよりは
先日期限切れのお菓子を頂きました。無料でしたが、子どもの食べる物なのでせめて期限は見るように気をつけて下さい。
って電話しちゃいます💦
無料だと迷っちゃいますよね💦
でもろざんぬさんは気付いて良かったですが、他の方は気付かないかもしれないのでサラッと伝えると思います!(>_<)

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうですよね!
    先程、会社の方に電話させていただきました!
    でも今回が初めてじゃない。と言っていました...:( ;´꒳`;):
    やっぱり子供が口にする物だから気を付けてほしいですよね!
    今回は注意しといてください。とお伝えしたんですが、本当に気をつけてほしいですよね!( ´・_・` )

• 8月15日
さざえ!

初めてじゃないって、ありえないですね。男の人しかいない、っていう、状況だったとしても、そういうのはひどいです。私なら、もう催事して欲しくないし、絶対行かないです。