※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルぞう
お出かけ

秋ぐらいに高知にあるやなせたかし記念館に行こうと思ってるのですが道…

秋ぐらいに高知にあるやなせたかし記念館に行こうと思ってるのですが道中にアンパンマンの電車やバスがあるとのことで旦那は車で行くと言ってるんですが大阪からなのですが車で行っても電車とか乗れるもんなんでしょうか?
公共機関で行った方が楽しめるのかよくわからなくて行ったことある方いらっしゃったら教えてください(>_<)

コメント

deleted user

高知に住んでます!

車で来ても駅の近くに
コインパーキングなどがあるので
そこに止めて電車やバスに乗れますよ!

  • メルぞう

    メルぞう

    ありがとうございます!
    そーなんですね^_^
    そのパーキングから電車に乗ったら記念館に行ける感じなんですかね??

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直接記念館には行けません(--;)
    最寄りの駅から結構遠いので
    ミュージアムまでは車で行くのを
    オススメします!が、街を探索したり
    するのなら一旦パーキングに止めて
    電車に乗ってってゆーのは可能です!

    • 8月14日
  • メルぞう

    メルぞう

    なるほどですー‼︎
    直接は行けないんですね^_^;

    1泊では物足りない感じですかね^_^;?

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミュージアムだけが目当てなら
    着いてすぐミュージアム行って
    遊んで、1泊して次の日にチラッと
    街に寄るとかでも良いと思います!
    ミュージアムに隣接してる公園も
    あるので充分楽しめると思います!

    • 8月14日
  • メルぞう

    メルぞう

    そーなんですね^_^!
    色々無知すぎてわからなかったですけどほんとに助かりますー!
    電車は平日でもけっこー人気なんですか??

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平日の路面電車は地元の人しか
    乗ってないのでガラ空きです( 笑 )

    • 8月14日
  • メルぞう

    メルぞう

    いいこと聞きました^_^!
    平日狙いで行ってみます^_^

    ありがとうございます!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しんでください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    • 8月14日