※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨県北杜市におすすめの公園があったらぜひ教えてください😃🌼北杜市以…

山梨県北杜市におすすめの公園があったらぜひ教えてください😃🌼北杜市以外にもあれば教えてください✨

コメント

😐

いくつかあります😃

白州・尾白の森名水公園べるが
夏には水遊びでよく行きます😄遊具も少しあります✨

道の駅南きよさと
駐車場近くにも遊具や広場があって遊べますが、ケーブルカー(?)で上に行くと広場があって、ボールなど無料で貸出しています(コロナ禍になってから行ってないので今貸出をしているかは分かりません💦)

まきば公園
山羊やポニーなどがいて動物と触れ合えます😃レストランもあって、そこのジャンボハンバーガーが有名です🍔ただし、今は冬季休業中だと思います😓

韮崎中央公園(北杜市の隣)
廃車になった電車があります🚃遊具もたくさんありますよ😆

あと公園ではないですが、萌木の村はいろんなお店があって、お散歩するには良いところです😊メリーゴーランドがあります🦄

北巨摩方面は避暑を求めて夏によく行く反面、冬の様子がよく分からないです😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😊たくさんの公園の情報ありがたいです。こんなにたくさんあるんですね☺️❣️近々山梨へ行こうと思うので、聞いてみて良かったです🍀

• 2月8日