※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
ファッション・コスメ

白髪染めデビューについてパッと見は白髪は目立ちません。美容院で明る…

白髪染めデビューについて

パッと見は白髪は目立ちません。
美容院で明るい茶色の髪にしてもらっていて、前髪や目立つ白髪はこれまで抜いていましたが、増えてきたのと、抜くと将来薄くなるよと言われ、抜くのはやめようと思いました。

でもまだがっつり全体にカラー剤を塗る必要はないと思うんですが、おすすめのメーカーはありますか。
ピンポイントで染めれたら理想なんですが。

よく動くチビッコがいるので、売り場では迷う時間が無さそうなので教えてください。

マニキュアやカラートリートメント以外でお願いします^ ^

コメント

カラーの市販薬はあまりオススメできないです😭

美容室でも使っているカラー剤で、Amazonにあるんですけどオルディーブかナプラがいいと思いますよ☺️

• チキンかつ

チキンかつ

初めて聞きました。
    見てみます😊
    ありがとうございます♪

• 2月6日

退会ユーザー

2年前まで美容師してました☺️
    1剤と2剤が必要なんですけど
    部分染めということなので自分で調整して使えるのでいいかなと思います!
    カラーチャートもあるので好みの色があればいいのですが…
    写真のはミルボンのオルディーブというカラー剤で、左が1剤で右が2剤になります✨
    説明が分かりにくかったらすみません💦

• 2月6日
  • チキンかつ

チキンかつ

詳しくありがとうございます😊美容師さんのお勧めなら信頼できますね。
    うまく白髪と付き合っていければ良いのですが。

• 2月7日