※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

体外受精で出産経験の方いますか?新鮮胚移植成功例ありますか?北九州のセントマザーで体外受精予定。体外受精経験者の感想を教えてください。

自然、タイミング、人工授精で化学流産を
何度か経験し
体外受精にステップアップしたら出産できた方いらっしゃいますか?😭😭

また、体外受精は、凍結胚を移植するのは
よく見るのですが
新鮮胚で上手くいった方っていらっしゃるのでしょうか??

私は北九州のセントマザーで今回初めて体外受精を
するのですが先生の説明を聞いたところ
卵巣の状態などがよければ新鮮胚移植になるみたいです。

まだ採卵してないので
わからないのですが
体外受精されたかたどうでしたかー😭

コメント

deleted user

私はセントマザーで3人子どもを授かりました。

全員体外受精です。
タイミングも人工授精も2年ほど経験して、化学流産も一度だけしたことがあります。

セントマザーのモットーは「全胚凍結、凍結胚移植」だと思うのですが、新鮮胚なんですね。
なぜなんでしょう。