※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
妊娠・出産

着床出血か生理か分からず、検査薬を使うべきか悩んでいます。妊娠を希望しています。

いつもお世話になっております( ^ω^ )
着床出血があった方いますか??産後まだ1回しか生理が来ていないので生理予定日が計算出来ません。昨日少し出血があったので生理が来たかな?と思ったんですがすぐに出血はなくなりました。着床出血なのかまだ生理が不順だからなのか分からなくて(u_u)1度検査薬を使った方がいいでしょうか?でもまだ検査薬しても反応が出るか分からないですかね?
妊娠は希望しています。

コメント

はなめがね

着床出血ありましたー。
その頃に妊娠検査薬を使い、けっこうくっきりな陽性がでました(3日フライング)
2本セットになってるうちの1本だけでも試してみて様子を見て良いのではないでしょうか?
私は先月から生理らしきものが始まりましたが、着床出血程度のちょっとした出血のみで、生理のみでような血量にはなりませんでした(^_^;)
心当たりはなかったのでそのまま放置でしたがw

• はなめがね

はなめがね

生理のみでような❌
    生理のような⭕️

すみません(>_<)

• 8月13日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

早速の回答ありがとうございます^_^
    そのタイミングで検査薬しても陽性反応が出るんですね( ^ω^ )
    明日検査薬買って検査してみたいと思います♪

• 8月13日
  • はなめがね

はなめがね

グッドアンサーありがとうございます!(*^_^*)
    生理周期が大体規則的にきているのなら可能性はあると思います♪かわいい赤ちゃんが授かってますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 8月13日
  • ゆずっこママ

ゆずっこママ

ありがとうございました^_^

• 8月13日