※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
その他の疑問

4歳の息子の記憶力に驚かされます😅✨何月何日何をしたか正確に覚えてます…

4歳の息子の記憶力に驚かされます😅✨

何月何日何をしたか正確に覚えてます。。
幼稚園初めて行った日、遠足、運動会、好きなメニューがでた給食の日、風邪で休んだ日、新しいお友達が園に来た日などなど。。

あとは、毎月お誕生日会があるのですがみんなのお誕生日月も覚えています💦
なんでそんなに覚えてるのー😵と驚きます‼️
幼児期だけの特別な力ですかね😅

コメント

deleted user

すごいですね!年少の娘は今日の出来事でさえ忘れてますw

あき818

うちの子もそんな感じです!
記憶がすごくてびっくりします💦
クラスの子の名前も数日で全員覚えてました❗️
両親は全くだから、、、びっくりしてます😂

ママリ

私自身の話ですが産道を通ってくるときの記憶があります。
後は7ヶ月頃、一歳ごろの記憶もあります。写真を見たらフワーッと思い出します😅