※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
妊娠・出産

臨月で寝汗がひどくて心配。同じ経験の方いますか?

今月末に出産予定です。
臨月に入ってからというもの、九州は気温がずっと高く夜になると、寝汗がすごくて目が覚めてしまい日中すごく眠くなります。病気なんじゃないかってくらい汗をかくのでとても心配です。同じような経験の方いらっしゃいませんか?

コメント

ほにょにょ

おなじです

今も暑くて起きました
クーラーつけてて汗かいてます笑

福岡です

• さけみん

さけみん

首の後ろとか冷やすのがいいって聞くんですけどね逆に冷たくてねれなかったりするのでいい策があればいいんですけどね(^_^;)

• 8月13日
ママリ

熊本です。
週数も同じですね(^^)

私も、9ヶ月頃から寝汗がすごくて、目が覚めるようになりました…。
Tシャツが汗で湿って気持ち悪いです😱

なので、最近はクーラー付けっぱなしで寝てます。前よりはマシになりましたが、それでも寝汗かきます💦

クーラー付けっぱなしは体冷えそうだからあまり良くないのかもしれませんが、眠れないと辛いですし(T_T)

• さけみん

さけみん

最近28度設定にしてても寒いと感じる時があるので妊娠中って色々あるなーって思ってます(^_^;)わたしは顔汗がすごいのでタオルがないと寝れません

• 8月13日
芙蓉

私も九州に住んでます。夜中暑いですよね💦😓頻回のトイレと、暑さで夜中に目が頻回に冷めてしまい昼間寝てます💦

• さけみん

さけみん

お昼寝の時間大切ですよね(*^_^*)
    わたしは上の子がいるのでお昼ご飯作ったり、掃除したりしていてなかなか寝る時間がなくて(^_^;)

• 8月13日
ママリ

赤ちゃんに会えるのたのしみですね!

私も寝汗凄かったです。4月5月頃の過ごしやすい時期でも暑くて暑くてタオルケットで寝てました。ちっちゃい保冷剤ににタオル巻いて日中も夜も過ごしてました。笑

汗をたくさんかくので、その分水分補給もしてくださいね(*^^*)

• さけみん

さけみん

保冷剤大活躍してます笑
    上の子が真似して首に巻いてお昼寝してます(*^_^*)水分補給気をつけます!!

• 8月13日