※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
妊娠・出産

これ見えますよね??クリアブルーって信用していいかわからなくて😅

これ見えますよね??
クリアブルーって信用していいかわからなくて😅

コメント

AliCE❤︎.*

見えます♡♡♡
10分後に出てきた…とかじゃなければ、妊娠されていると思います(*˙ᵕ˙ *)

• さささ

さささ

すぐ出ました😭生理予定日から3日目のフライングです!まさかのまさかでびっくりしてます😂予定日から7日後にもう一回検査しようと思います😊

• 2月2日
とまとん

見えます!😆クリアブルーでこれだけ出ればドゥーテストならもうちょっと分かりやすいかもですね☺️

• さささ

さささ

ありがとうございます😊そうなんですか😳やっぱりドゥーテストがいいですよね!いった薬局にクリアブルーしかなくてどうせ陰性だしと思っていたら薄く見えてこれは見えてるの?て思っちゃいましたww

• 2月2日
はじめてのママリ

陽性だとおもいますよ!

• さささ

さささ

ありがとうございます😊フライングなのでどうなんだろうって思いました!!

• 2月2日
ままり

生理予定日にやって同じくらいの濃さでした😊!
次の日もやったら濃くなってましたよ🌟

• さささ

さささ

予定日でこんなうっすらでたんですね😳生理予定日から7日後にもう一回やってみようと思います😊❤️

• 2月2日