※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉県千葉市にお住いの方、教えてください!今日、人生で初めて1人で千…

千葉県千葉市にお住いの方、教えてください!!今日、人生で初めて1人で千葉駅に行きます。(田舎から引越してきました💦)子どもも預け、1年以上ぶりの1人お出かけです!
千葉駅周辺で、おすすめのスイーツやショッピングスポットはありますか?千葉駅直結のペリエだけは分かりますので、他におすすめがあれば教えてください❤

出来れば自分の服、子ども関係のものが買えたらなーと思ってます😊あまり時間はかけられないので、千葉駅から徒歩圏内で教えて頂ければ嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

まぁちゃん

やっぱりそごうですかね〜😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!いってみます😍

• 1月31日
ママちゃん

そごうの6階が子供服売り場ですよ^^
ペリエも直結、そごう通路側、駐輪場側と3箇所あるのでたくさんみれると思います^^

千葉中央の方が、美味しいスイーツのお店たくさんあると思います。パンケーキとか。
私的には、千葉だと日暮しサンドイッチさんがおすすめです!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます❤パンケーキたべたい😍参考にさせて頂きます!、

• 1月31日
バナジウム

結局ペリエにスイーツや服詰まってるのでペリエ内でも十分だと思いますが、
そごうでいうなら、パステルのプリンや松蔵ポテト、ケーキだと高野かアンテノール。大判焼の御座なんとかってところで、買う事が多いです。(全部そごう地下)
千葉駅周辺だとペリエかそごうしか今ないイメージです。。。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨そごう地下色々ありすぎなので、とても助かります😍是非教えていただいたもの今後制覇したいとおもいます!!

• 2月1日