※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

飯塚市に詳しい方教えてください。直方市感田付近から飯塚市綱分まで通…

飯塚市に詳しい方教えてください。。
直方市感田付近から飯塚市綱分まで通勤することは可能でしょうか?
Googleマップだと20km弱で30分ほどで着くとのことですが、実際どうなんでしょうか?

コメント

マロンマロン

車ですよね?
途中までバイパスを走ると思うので、それくらいの時間で行けます😊

• 🔰

🔰

ありがとうございます、車です!
    朝の通勤時間、夜の帰宅時間にバイパスを使って通うとなるとそこは渋滞等で結構時間がかかるのでしょうか?
    あまり運転しない人でも走りやすいでしょうか?
    いろいろ聞いてしまいすみません。。

• 1月30日
  • マロンマロン

マロンマロン

すみません、下に返信してしまいました😅

• 1月30日
マロンマロン

信号も多くなく、走りやすいですし、渋滞とかはほぼ無いです😅
スピードがついつい出やすいので、よく覆面や白バイがいてスピード違反で捕まってる車を多々見ます‼️
安全運転で左車線なら大丈夫です🙆‍♀️

• 🔰

🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます🥲
    場所によるとは思うのですが、飯塚市と直方市を往復して通勤してらっしゃる方は結構いるんでしょうか?

旦那の転勤でそちらに引っ越すのですが、家の良さを求めると直方市の感田に結構いいものがあるので、そっちばかりに惹かれてしまいまして、、😭

• 1月30日
  • マロンマロン

マロンマロン

私は北九州の方から飯塚へ通勤してますが、逆方面(飯塚や直方〜北九州方面)が通勤は多そうに感じます🤔
    車社会なので、慣れればそんなに遠くない距離ですよ。
    直方は住みやすそうですし、近くにイオンショッピングセンターやお店も沢山あります✨
    ただ飯塚市も広いので広範囲で探せばいい物件があるかもしれません😊

• 1月30日
  • 🔰

🔰

そうなんですね〜!現地の情報が知れてとてもありがたいです🥺
    もう少し広い範囲で物件見てみようと思います、夜分遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました😭

• 1月30日