※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

他県の人によく神戸の人っぽいと言われるんですが、徳島県人です。笑友…

他県の人によく神戸の人っぽいと言われるんですが、徳島県人です。笑
友達は大阪人ぽいなーと思うんですが、神戸人ぽいってどんなイメージですか??
言われて凄い嬉しかったです!
あと京都とか奈良とか他の関西のイメージとかも良ければ教えて下さい!

コメント

はる🌼

大阪出身在住です😄
オシャレさんなんじゃないですか?神戸の人はみなさんキレイでオシャレです😁そして神戸にプライド持ってらっしゃいます✨主人が神戸に住んでましたが、大阪住まいの今でも神戸に住んでましたって他の人に言うくらいです笑
京都の人は芯が通ってる感じです。はんなりしてそうですがあんまり折れないイメージです。(義母や親戚が京都)
奈良や和歌山や滋賀の人は自分が自分がって感じの人には会ったことないです。
ただ私の個人的な感想です笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^^
    大阪出身在住の方なんですね\(//∇//)\大阪は凄い楽しくて明るい人が多いイメージです。
    オシャレは頑張ってるつもりです。昔はそうでもなかったんですが誰に見られてるのかも分からないですし気にしてから服装には気を使うようにしてます笑。
    旦那さん神戸に住んでたんですねー!!
    確かに神戸はお洒落で綺麗な人が多そうな感じですもんね^^
    京都の人はしっかりしてそうなイメージです!🥺
    奈良、和歌山、滋賀の人はそこまでプライドが高くない感じですね🎵知り合いが奈良に住んでいますが皆めちゃめちゃ優しくて穏やかと言ってました。

• 1月29日