※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

徳島県で陣痛タクシーを使ったことのある方、どんな感じでしたか?

徳島県で陣痛タクシーを使ったことのある方、どんな感じでしたか?

コメント

すだち

上の子の時に登録して、実際1人でいる時に破水したので呼びましたが、めっちゃくちゃ普通のタクシー来ました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一交通さんですか??

• 5月15日
  • すだち

すだち

です!

• 5月17日
あい

私は上の子の時に吉野川タクシーを登録しました。予め電話で登録をするのですが、電話対応してくれたのは女性の方で話しやすかったです😊出産予定日、出産する病院名、大体病院まで何分掛かるかなど質問されたことに答えていく感じでした😌タクシーも綺麗で運転手さんも優しい方で安心しました✨
出産の時は陣痛タクシー使いませんでしたが、通院の時に何度か使ったことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉野川タクシーさんも気になってたので、ご意見いただけて嬉しいです。ありがとうございます☺️

• 5月24日