※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
妊娠・出産

大阪市内で通いやすい産科病院を27週以降でも予約可能な場所を知っている方いますか?具体的には、大阪市立総合医療センターや川島産婦人科クリニックなどが候補です。高齢出産のため、総合病院が安心かなと考えています。電話で問い合わせ予定ですが、情報をお持ちの方がいれば教えてください。

転勤で引っ越し検討しています。

大阪市内(出来れば、梅田周辺から通いやすい場所)で
27週以降でも分娩予約取れる産科をご存知な方いませんか?

調べる限り、
・大阪市立総合医療センター
・川島産婦人科クリニック
・淀川キリスト教病院
・北野病院

あたりが通いやすい範囲かなと思ってます。
高齢出産になるので出来れば、総合病院の方が安心かなと思っています💦

電話問い合わせする予定ですが、
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

あちゃママ

淀川キリスト教病院はNICUの新生児治療室もあるので
万が一の事があっても大丈夫ですよ☺️

  • ぽこまる

    ぽこまる

    NICUあるの安心ですよね。
    病院変えずに済みますし!!
    たしかここ人気ですよね、、、⁇

    • 1月29日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    産婦人科特に人気です!
    旦那が一卵性の双子なのですが
    早くに産まれてしまって1500g
    ぐらいで産まれてますが
    ちゃんとした所やったのもあって
    全くそんな事感じさせないくらい元気で
    消防士しております☺️

    • 1月29日
jarinko

千船病院は予約必要ないですよ〜(^^)
病棟も綺麗になったようですし、NICUもあって安心です◎

  • ぽこまる

    ぽこまる

    千船病院、電話で問い合わせしたところ34週までに初診受ければ大丈夫と返事もらいました(*゚v゚*)
    新しいんですか??
    NICUはやっぱり安心ですよね!

    • 1月29日