※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

産後に体調不良が続いています。生理がこなくて腹痛や胃痛、食欲不振があります。これは産後の症状でしょうか?助けてください。

食べたら下っ腹キリキリしたり
生理前?なのかな?生理こなくて
腰痛かったり水下痢したり
あちこちがしんどいです。。
なんだか下っ腹違和感あるし
胃が痛いようなチクチクする。。
でも腸がきゅるきゅるゆってたりと。。
あんま食べれないし
これ産後のあるあるですか?
産後初に先月は生理きました。
今月まだなんですけどなかなかこなくて
前兆がしんどいかんじで。。
子宮付近チクチクするし
誰か教えてほしいです!!!

コメント

deleted user

4ヶ月経ってるので生理前特有の症状かこの時期なら夏風邪、胃腸炎だと思います。
私も生理前に激しい胃痛と嘔吐で救急行ったら胃腸炎でした...。
いま生理中ですが重くて子育てしんどいです..。

  • 木下組♡優樹菜

    木下組♡優樹菜

    わーーー( ; ; )そうなんですね( ; ; )
    嘔吐まではしてないんですがずっときゅるきゅるゆっててしんどくて。。。
    胃腸炎はやばくしんどいですね。。
    ほんと子供いてるとしんどい部分増えますよね( ; ; )

    • 8月11日