※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

もうすぐ三か月になる娘が居るのですが、どこか外食に行きたいな〜と旦…

こんにちは!

もうすぐ三か月になる娘が居るのですが、どこか外食に行きたいな〜と旦那と話しており個室でどこか皆さんのオススメな食事処ありますでしょうか✨?

コメント

yume

個室もそうですが、お座敷があるお店がいいですよね!コロンとさせておけるし…
お近くにあるかわかりませんが、藍屋、鎌倉パスタ、などはよく赤ちゃん連れを見かけます。

• り

コメントありがとうございます!
    藍屋なら近くにあるし席も広いですもんね✨今度行ってみたいと思います🍴

• 8月11日
DDDD

木曽路わ個室もあるので良いと思います♪
電話で予約の際に、乳児がいますって一言添えたら、乳児の簡単な布団とか用意されますよ♪

• り

コメントありがとうございます♪
    木曽路!家のチョー近くにあります!個室あるんですね✨布団容易してくれるのはありがたいですね!今度行ってみます🍴

• 8月11日
マークアーサー

どちらの地域が分からないのですが、昨日友達と叙々苑の個室でランチしました。大きめの座布団を用意してくれていてとてもゆったりできてよかったです。

• り

コメントありがとうございます!
    焼肉行きたかったんです!叙々苑個室ならゆったりできそうですね🎵旦那に相談してみます😆

• 8月11日