※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

何が功を奏したのか、実際は分かりませんが、【陽性が出た今周期(1月)に…

何が功を奏したのか、実際は分かりませんが、
誰かの参考になればと思うので投稿します💡

【陽性が出た今周期(1月)に試したこと】
・前回の排卵直前くらいから葉酸サプリを飲み始めた
・元旦に別のアプリでいただいた、出産された方が赤いペンで描くコウノドリ的な画像を待ち受けにした(居木神社の)
・シリンジを取り入れた→排卵3日前までは仲良しで、その翌日(排卵2日前)はシリンジで注入しました。それ以降はなにもしてません。
・ちょうど排卵日あたりから宅配専用のヤクルト400を飲み始めた

これくらいですかね…😀
病院には2020/9から通っていて、
排卵誘発剤のクロミッドと、排卵後のデュファストンを
毎月服用しています!

あと、2020/11に卵管通水検査をしましたので、
一応ゴールデン期の3周期目だったと思います!


私もまだまだ超初期で、
👶🏻がどうなるか分かりませんが、
出来ることはやろうと思い、
日常で飲むお茶はルイボスティーに変えました😂

コメント