※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

婚約指輪、皆さんどうしてますか?プロポーズの時に旦那さんから貰った婚…

婚約指輪、皆さんどうしてますか?
プロポーズの時に旦那さんから貰った婚約指輪がずーっと眠っています😭
せっかく貰ったのにずっと眠っていて勿体ないと思いつつ、重ね付けしたいけれどダイヤが埋め込まれていない物なので危なくて出来ないし…
チェーンに通してネックレスにしたいと旦那に言っても嫌だと言われてしまって😭
皆さんはどうしているか教えてください〜🙇‍♀️
写真のが貰った婚約指輪です🍀

コメント

私もずっとケースに入れっぱなしです。なかなか出番がないですよね💦

• にょん

にょん

やっぱりそうですよね😳💦
    勿体ないと思いながらも付けれずにいます😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
普段はつけませんが私は出かける時のみ結婚指輪と重ねてつけてます😊

• にょん

にょん

出かける時のみ私も付けようかなぁと思います😆

• 1月25日
まま

お宮参り、入園式など
おしゃれしてるときに
重ね付けでつけてます💍♡

たろうちゃん

特別な時にだけつけてます!🤣
最近はパーティーもイベントもないので、たまーーに
子供預けて旦那とデート(クリスマスランチ行きました)する時くらいですね…

ママリン

結婚指輪と重ねられるのにしましたが。なかなかつける機会ないですよね。仕事が作業あったりして婚約期間中もほとんどつけず、10年近く眠ってます。

すみっコでくらしたい

結婚記念日に毎年つけて過ごしてます!
それ以外は結婚式に参加する時とかで付けるようにしてます^^*

さとぽよ。

お出かけのときに付けてます✨

nanaco

結婚式とかおめでたいときにしか付けてないですねー。高価なものだし、無くしたりしないか心配になってしまって(^_^;)

普段は引き出しの中に眠ったままです😂結婚式のときに結婚指輪と重ね付けしたりしてます💓

はじめてのママリ🔰

テンション上げたい時に重ねてつけてます!

ℋℴ𝓃ℴ

わたしも同じような縦爪の婚約指輪をいただきました💍✨
基本的には何か記念に残したいときに婚約指輪を重ね付けしています☺️
最近であればマタニティフォトを撮るときに付けました🥺💗