※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でインナーカラーをグラデかバレイヤージュに変えたいが、インナーが色落ち&プリン状態。ブリーチしてないアウターは地毛。プリン状態でもグラデは馴染むでしょうか?

8ヶ月に入ったので、体調大丈夫なうちに美容室行っておこうと思っています。
現在、インナーが色落ち&プリン状態(ブリーチ3〜4回)です。
アウターは1回カラー入れたのみでほぼ地毛です。ブリーチしてないのでこちらはプリンではないです。
インナーカラーをやめてグラデかバレイヤージュにしたいのですが、
インナー部分がプリン状態だとグラデの方がまだ馴染みますかね??😣

コメント

ちゃむ

インナー色落ち、プリン状態でグラデにしました!
ブリーチしてある場所の長さ、インナーの地毛が伸びてる部分がどのくらいかでも変わってくるかもです💦

私はインナーの地毛が伸びてきた部分が長くインナーの色落ち部分が髪全体(セミロング)の5分の1くらいだったのでグラデの方が馴染むと言われました!

あーママ

インナーのブリーチ歴との差が出るので、バレイヤージュよりもグラデの方が馴染む気はしますが、グラデにしてもインナーの残ってる部分との差は確実に出ちゃうかなとは思います!
それでも気にならなければグラデ可愛いと思います☺️!