※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
ファッション・コスメ

ブリーチ一回じゃやはり、グレーは入りにくかったみたい(´・ω・`)金に…

ブリーチ一回じゃやはり、グレーは入りにくかったみたい(´・ω・`)
金に近いくすんだアッシュのグラデになりました笑

そして、旦那さんに「新しいヘアアイロン買ってもいい?」て言ったら「いくら?これで買える?」ってくれた…😭❤️❤️

優しい、旦那さんよありがとう。

もう一回ブリーチかけてグレー綺麗に入りますように…😫😫

こんな髪色なママはありですか?(´・ω・`)

コメント

ap

綺麗な色ですね!!
全然ありです!
むしろそれより明るいかもしれないです(笑)

  • れーぽむ

    れーぽむ

    ありがとうございます(´・ω・`)

    よく、髪の明るいママは…みたいなのがあるので気になっちゃいましたが
    そう言っていただけると嬉しいです(*´°`*)❤️❤️

    • 8月10日
ひとママ

ママでもオシャレなの
憧れます!!
私はめっちゃ手抜いてるので
全然ありですよ!

  • れーぽむ

    れーぽむ

    ありがとうございます!(´・ω・`)
    買い物こそしばらくネット通販だったので
    思い切って気分転換に髪色変えて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月10日
ぽん

優しい旦那さんですね^_^
髪色は、私は関係ないと思います。

重要なのは、身の振り方ではないでしょうか?♪

  • れーぽむ

    れーぽむ

    ありがとうございます!(´・ω・`)
    そう言っていただけると自分に自信が付いて
    余裕ができます😢😢

    見た目ではないですもんね!
    気をつけてはいますがこれからも頑張りたいと思います◡̈♥︎

    • 8月10日
すーやん★

私もこんなんです。^ ^アッシュ落ちやすいからショックですよね(゚o゚;;💦💦

  • れーぽむ

    れーぽむ

    わー!でも素敵なお色です◡̈♥︎
    ショートカットめちゃくちゃ可愛いです!😃❤️❤️
    ですよね!落ちやすいですね(._.)

    • 8月10日
deleted user

私も似た感じです!むしろもっと明るくてハイライトもガンガン入ってます(^_^;) 個人的には全然ありだと思います!地味で疲れたお母さんよりお化粧して髪綺麗にしてるお母さんのほうが魅力的だと思います!

私もブリーチ1回ですが、先月グレー入れましたよ(^^) 髪質のせいで1週間で落ちちゃいましたけどね💦

  • れーぽむ

    れーぽむ

    ありがとうございます!もっと明るいんですね(._.)笑
    わたしもこのくらいの明るさは高校生ぶりです笑

    やっぱりブリーチ一回だと綺麗にグレー入りませんか?(´・ω・`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明るいとテンション上がりますよね💕

    ん〜髪質とか美容師さんの腕とか使ってる薬剤にもよるかなーと思います!私の場合、落ちはどのカラー入れても早いので致し方ないですが、グレー自体はブリーチ1回でもすごい綺麗に入りましたよ(^^) ブルーとグリーンを混ぜて透明感あるグレーにしました!

    • 8月10日
  • れーぽむ

    れーぽむ

    ですよね(._.)!テンション上がります❤️👍


    なるほど!やっぱり、お店や美容師さんによっても違いますもんね(._.)
    一回で入るなんてすごい羨ましいです😊❤️
    わたしもカラー入りやすいって言われたんですけど、グレー系だと綺麗に入れるにはわたしの場合は2回くらい抜かないとって言われました笑

    ブルーとグリーン混ぜ合わせた色…めちゃくちゃ綺麗ですねヽ(*´ェ`*)ノ

    • 8月10日
ままり

私も明るめのアッシュグレージュにしたいので近々ブリーチ予定です!
美容院でされましたか?

  • れーぽむ

    れーぽむ

    はい!家ではなかなか時間もないし、髪も傷みそうだし…と思っていつも通ってる美容師さんの所でやってもらいました(´・ω・`)

    • 8月10日
deleted user

赤みがなくならないと
グレーは入らないですよね(´・ω・`)
私もここ2年グラデーションで
今年はグレーかブルージュに
するか迷ってます😍!

  • れーぽむ

    れーぽむ

    やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    日本人の髪質だと、青やグレー系ってなかなか入らないと言われました(´・ω・`)
    やっぱりグレーとかブルージュいいですよねヽ(*´ェ`*)ノ❤️❤️

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いですよねえ😍
    ずーとブリーチしてましたが
    青、バイオレット系は
    もって2週が限界でした(゜-゜)
    最近はマニキュアを使って
    セルフでしてます💡

    • 8月10日
  • れーぽむ

    れーぽむ


    いいですよねーヽ(*´ェ`*)ノ
    美容師さんにもブリーチすると髪が痛むからケアはしっかりやってね(._.)
    と言われて帰りにシャンプーとトリートメント買いましたもん笑
    セルフで出来るの羨ましいです(._.)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美容師に髪の事言われると
    説得力あるのでケア用品
    買っちゃいますよね(笑)
    美容室高いのでケチってます😁
    マニキュアなら色ムラなりずらいし
    グラデーションだとやりやすいのですよ✨

    • 8月10日
みーママ

ありですありです♡☻♡

  • れーぽむ

    れーぽむ

    ありがとうございます◡̈♥︎

    • 8月10日
たろ

私は元々赤みが強い髪なので、写真のグレーにするまでブリーチ4回しました😱(笑)
でも色落ちしてくると更に白っぽいグレーになって凄くお気に入りでした💕

ママだってオシャレしたいですよね!!!
妊娠中はブリーチ我慢なので、私も無事出産できたらまたしようと考えてます☺️✨

  • れーぽむ

    れーぽむ

    きゃー!4回もブリーチ…めちゃくちゃ傷みませんでしたか?(._.)(._.)
    カラーしたりネイルしたりで気分転換してます(._.)
    ですね!出産まだまだこれからなんですねヽ(*´ェ`*)ノ
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(*˘︶˘*)

    • 8月10日
  • たろ

    たろ

    一気に4回だと髪の毛死んじゃうと言われたので(笑)ブリーチは間隔をあけてトリートメントとか、お家ケアもしながら計4回しました😳!それでも毛先は痛みが酷かったので5センチくらいは切りました😭✂️

    オシャレなママ憧れます😊💗

    ありがとうございます✨頑張ります💪🏻!!

    • 8月10日
にゃんにゃん

美容師です。
おしゃれなママ、いいと思います♡

  • れーぽむ

    れーぽむ

    ありがとうございます(´・ω・`)
    こういうのが気分転換になるのでつい…(´・ω・`)

    • 8月10日
かなこ

きれいなママさんで
娘さんパパさんが羨ましいです!
私は妊娠発覚から今まで
染めてなかったので
後期から染めたくて染めたくて、、、
グレーかわいいですねー(๑´ڡ`๑)

イズ♡

こんばんは!
すごいお洒落です♡
周りからお母さんぽい服装や髪型がいいよと言われ、言われるがままに頑張ってますが憧れます♡
グレーすぐ色抜けるから何回も美容室にいく余裕があるならありですよね♡
黒髪できっちりしてそうなママに限って常識なかったりしたりしますし、身なりは関係ないですよー
私も昔みたいにデニムにピンヒール履きたいなー!太りすぎてむりですが、、

mmm ♡

可愛いですよ〜😍💓💓
私もグラデーションですが
ブリーチしてるためもう抜けて
金に近いです😭💦
産後はなかなか美容院に行けなくて😨
それでもいつまでもキレイなママでいたいですよね😳💓

旦那さん優しい😊💭💕