※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズ受講者いますか?娘が体験DVD好きでメルカリで探しているが高いので迷っています。

ワールドワイドキッズ受講されてる方いますか?
娘が体験DVD大好きなんですがメルカリでDVD探してみたらものすごく高くて…迷ってます。

コメント

ママ

メルカリでも、正規値段に近いですよね😂
うちも検討中です😊

• maa

maa

正規に近いんですね💦(何も調べてない人😂)
    DVDだけでも購入したかったんですが高額転売されてるのかと思ってました😂

• 1月23日
ちぴ

DVD買うならトイも連動してるのでまとめての方がいいかと思います😊

DVDとかリニューアルされてる訳では無いので中古でもいいですが、ワールドワイドキッズのおすすめはフォニックス教材だと思うのでお時間ある時にでも調べてみてください🥺💓

• maa

maa

結局メルカリでステージ1だけ買いました💦
    全部ではないですがおもちゃもついてるものでした!
    フォニックス教材は付いてないやつだったみたいなのですが、娘は体験版に入っているフォニックスダンスが大好きです!

• 1月27日
  • ちぴ

ちぴ

そうなのですね😊💓
    すごく気に入れば正規会員になるのもいいですもんね⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

フォニックスダンス、うちも2人とも踊りながら歌ってますよー😂😂

• 1月27日
  • maa

maa

年少さんか年中さんくらいから保育園で英語教室があるのでわざわざ始めることもないんですけど、体験版であまりにもハマってるので買ってみました😅
    うちの子、mのことをこれはムだよーって発音記号でアルファベットを覚えてます😂

• 1月27日
  • ちぴ

ちぴ

うちも幼稚園であります😊その時に苦手意識持たないように…と思ってます😊!

わかります😂
    フォニックスで覚えてます🥺子どもの頭柔軟ですよね💓😆

• 1月27日
  • maa

maa

保育園でもそうですし小学校でもやりますもんね💦

吸収早くて驚きますよね!
    勝手にDVD入れて観てます😂

• 1月27日