※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
家族・旦那

皆さん夕飯のレパートリーどのくらいありますか?まだ上の子幼稚園いって…

皆さん夕飯のレパートリーどのくらいありますか?

まだ上の子幼稚園いってないので旦那が毎日買い物一緒に言ってくれるのですが惣菜ばかり。

旦那好き嫌い多いし。
魚系たべないし。
はぁ。
週1でカレーと野菜炒め、あとはお肉にタレかけてとかそんなのばかり。
息子も旦那の真似して偏食だし。

私はまとめ買いしたいのに旦那はしない派。
お金は旦那が管理してます。
なんか買いたい時に買いたいもの買えなくて不便。
かといってこれとあれ買ってきてと言ったら仕事で疲れてるのにそんなに買って来れないとか言うし。

もうほんとむかつきます。


車も買うとか買わないとかいっててもう3年経ってるし。
私は車でなくても新しい電動自転車でも構いません。
旦那いる時しか行けないとかホントストレスです。


幼稚園はじまればこんな生活もなくなると思いますけどね。
息子幼稚園行ってる間に夕飯の買い物や足りないものの買い足し。
世の中のお母さんはだいたいそうですよね。


似たような方いますか?
妊娠中だから余計に色々ストレスが。
思うように動けなくてやりたいことできなくて。


誰か優しいお言葉ください。

コメント

そーちゃんはーちゃんママ🔰

旦那さんの好き嫌いに合わせてたら
お子さんに栄養がいかないような気がするので
難しいですね😭

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    ですよね(><)

    • 1月22日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

    そーちゃんはーちゃんママ🔰

    旦那さんにはお惣菜を!なんて言ったら怒りますかね旦那さん🤣

    • 1月22日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    あはは(笑)

    コロナもあるし毎日買い物行って欲しくないです。

    • 1月22日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

    そーちゃんはーちゃんママ🔰

    私はたまーに出前館とか活用してます😂

    • 1月22日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    それもありですよね(*´ω`*)

    • 1月22日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

    そーちゃんはーちゃんママ🔰

    コロナの影響でお店も増えてきたので選び放題!楽しがちです😂
    全然ありだと思います!

    • 1月22日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    ですよね(*´ω`*)

    • 1月22日