※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズ正規会員か、中古購入か悩んでいます。どちらがお得でしょうか?

ワールドワイドキッズ正規会員か、中古購入か悩んでいます。

長文失礼します。

ワールドワイドキッズを正規会員になるメリットは会員限定のワークショップや、オンラインレッスン(有料)かなと思うのですが、
電話で確認したところ、
コロナの影響でワークショップの開催数の減少、もしくは中止の状態のようです。

なので、正規会員になってもあまりメリットが少ないのかな?と悩んでいます。

正規会員は24万、中古で旧版フルセットと、新教材フォニックスを購入すると15~17万のになります。
旧版はフォニックス前のアクティブカードリーダー?が付きますので、+αでたのしめるのかな?と思っています。

正規会員の方や、中古で購入された方、
アクティブカードリーダーについても
良かったよ!なくても良いかな?など、
色々ご意見聞かせていただければ嬉しいです。

もし中古でも問題なさそうな。
フリマサイトのキャンペーンが今日までお得なので、できれば今日購入したいと思っています><

どうぞよろしくお願いします^^

コメント

はじめてのママリ🔰

ひよこさんがお子さんに英語しっかり学んで欲しい!なら正規品購入。
英語に慣れ親しんで欲しいなぁくらいならフリマでいいかなと思います😊

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます^^
    やはり会員限定の部分はおおきいでしょうか?

ワークショップがほぼないに等しいので、特典としてはオンラインレッスンくらいしかなくて、、サポートアプリなどもありますが、そこまで魅力を感じなくて><
    はじめてのママリさんは正規会員で受講なさってますか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正規ですが会員部分で使ってるのはアプリゲームくらいです😅
    もうすぐ小学生ですが、下の子に権利移して、アプリは使えるようにする予定です。

• 1月20日
  • ひよこ

ひよこ

お返事遅くなり申し訳ありません><

アプリは使い勝手が良いんですね!
    ワークショップは開催中止のかわりに今アプリで見れると聞きました^-^

正規会員になると、
    dvdなど紛失したりキズで飛んで見れなくなっても、購入できますし、安心ですよね♪

手数料0キャンペーンが1月末までなので、それまでに決断しようと思いますo(^o^)o

相談にのって下さってありがとうございました(^_^)v

• 1月27日
ぱんだ

うちはもともと私も旦那も英語が得意ではないので、苦手意識を持たないでほしいなと思って始めました!
旧版ではないのでカードはないですが、DVDをほぼ毎日見てます☺️

私自身がこのご時世もあり、やるなら新しいものでしっかりやりたいと思ったので、うちは正規会員です☺️

• ひよこ

ひよこ

遅くなってしまい申し訳ありません><
    正規会員さんなのですね!

あ!私もそうなんです^^英語が苦手なので
    子供の将来に、少しでも役に立てばと思って考え始めました^-^

しっかり取り組んでいきたいなら正規会員ですよね。
    やっぱり会員になるほうに傾いてきました!(^o^

アドバイスくださってありがとうございました( ノ^ω^)ノ

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
まさに今、ワールドワイドキッズを正規か中古かで悩んでいます。
どちらにされましたか?
良かったらその後を教えてください‼️