※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵日予測検査薬で女の子希望。ドゥーテストがオススメですか?2日前の排卵日予測は可能?行為のタイミングは?

排卵日予測検査薬のオススメ、見方について🙇‍♀️
2人目を女の子希望しています。
排卵日予測検査薬で2日前を予測して子作りしたいなと思っているのですが、どの排卵日予測検査薬がオススメでしょうか??ドゥーテストというのがよく聞くので有名なのかなと🙇‍♀️
また排卵日予測検査薬は排卵日の1日前が分かると言いますが2日前も分かりますか??検査薬で女の子を産み分けされた方いますか??
あともし分かればですが行為はアッサリと聞きますがアッサリとはどれくらいでしょうか😂??

コメント

ドゥーテスト使ってます😊
近場で購入できるので
これにしてますが
たくさん検査薬使いたい方は
海外製使ったりしてますよ✨

• もも

もも

返信ありがとうございます😭✨
    近場で買えるのはドゥーテストなんですね😍アプリで排卵予定日が28だったので検査薬使うなら22からと見たので今すぐ使いたい場合はドゥーテストのが良さそうですね😂
    何回も使うなら安い方が助かりますよね🥺✨海外のも調べてみます!

• 1月20日
ぱるる

私は海外製のDAVIDと日本製のドゥーテストを併用して使ってます🙋✨

• もも

もも

両方使っているんですね!!😍そちらのも調べてみます🙏🏻ちなみに併用されてるのはなぜですか??(^^)

• 1月20日
  • ぱるる

ぱるる

私の場合、ドゥーテストだけだと感度良すぎて陰性陽性の区別が難しくて、すぐ無くなってしまうので😂
    海外製のだと本数あるし気兼ねなく使えるので
    そろそろ濃くなるなーってときに、両方使って同じ反応か確かめてます😏♥️

陽性強陽性の時の反応は、ドゥーテストのがわかりやすいかもです!💡
    気持ちいいくらい濃くなるので(笑)

• 1月20日
  • もも

もも

今日ドゥーテスト買いましたが確かに高いですね!!😂
    陽性、強陽性があるんですね!!
    なんか今日薬剤師さんに聞いたら薄らだから何日前とは言えないと言われて難しくなりました😂
    排卵日の2,3日前を狙いたいのでとりあえず薄く出たら仲良ししたら良いですよね!

• 1月21日
  • ぱるる

ぱるる

女の子希望とかですか?🙄
    何日も薄ら出る場合もあるし陰性でも濃くなったり薄くなったりするし、毎回にらめっこしてます(笑)

• 1月21日
  • もも

もも

そうなんです!1人め男の子なので2人めは女の子を希望してます🥰
    陰性でも濃くなったりするんですね😂
    突然今月から2人目頑張ろうって思い付きましたが検査薬使ってもわからないこともありますね😂数うちゃ当たるで頻繁にしたら良いんですかね(笑)

• 1月21日