※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

つわりがなくなり、体重増加を気にされている妊婦さんですね。ヨガや散歩以外に、食事の工夫や栄養バランスを考えることが大切です。食事内容や量に気をつけることで体重管理が可能です。

つわりがなくなんでも食べれるしすぐお腹空いてしまってすでに体重が増えてしまっています。

皆さん体重増やさないために何してますか?

妊娠初期からできるヨガをお風呂あがりにやったり、息子をちょっと遠くの公園に歩いて連れていったりしてますが、他に何かできることありますか?

今回トーラック予定なので体重増えすぎないようにしたいです。

コメント

みん

夜はお米抜いて代わりにサラダにしてます🔥🔥🔥

  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね!
    夜中お腹空いて起きちゃったりしないですか?

    • 1月17日
  • みん

    みん

    お腹すいて起きることはないです!トイレで起きるくらいですね💦

    • 1月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    えーすごいです!
    トイレに起きてあーお腹すいたってなるとなかなかねれなくて😥
    今からそうすればなれますかね?

    • 1月17日
  • みん

    みん

    私は夜は慣れましたが、日中はもう我慢できないくらいお腹すくしあれこれ食べちゃってます😂😂

    • 1月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうなんですね!!やっぱ慣れですね!!
    明日からやって見ます!!
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
  • みん

    みん

    まだまだ長い妊婦生活、体重管理頑張りましょうね😂

    • 1月17日
  • ゆ。

    ゆ。

    はい!頑張りましょう💪✨

    • 1月17日