※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
ファッション・コスメ

子供2人旦那に預けて久々の美容院❗️行きはルンルンでどんな風にしてもら…

子供2人旦那に預けて久々の美容院❗️
行きはルンルンでどんな風にしてもらおうかなと考えていました。
 どんどん、切り進めていく美容師さん…。
おーい、切りすぎてませんかー?
えっ!?明らかに切りすぎですよね…。

カラーはいい色でいい感じなのに、ボブにしてしまったから、くくれないし、髪質なのか、めっちゃ広がってるし、余計にボサボサ感満載になってしまった…。

伸びるまで我慢…。
髪の毛のボリューム抑える方法、何かいい方法ありませんか?
または、早く伸びるにはこうしたらいいとかありましたら、教えてください。

 

コメント

3mama

トリートメントしたら広がり抑えれますよ💛
後はカットの仕方も多少あるかもです!

  • M☆M

    M☆M

    市販されているトリートメントでしょうか?
    美容院でしてもらうのでしょうか?
    自分のカットにすごく自信がある感じの美容師さんでした…。

    • 1月12日
  • 3mama

    3mama

    出来るなら美容室でカットとかカラーと一緒にしてもらうと1か月は収まり良いです💛(昔美容室で働いてました)
    後は家でもホームケアのトリートメント買ってお風呂でするとか💪

    • 1月12日
  • M☆M

    M☆M

    近々また美容院で相談してみようと思います。
    家でもトリートメントためしてみます。 
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
©︎ha san

髪質改善トリートメント、めちゃくちゃサラサラになるし、ボリュームも抑えられますよ😍

  • M☆M

    M☆M

    髪質改善トリートメントは美容院でしてもらうのでしょうか?
     きのこカットみたいな感じになってしまってて、自分ではどうすることも出来ず困っております…。

    • 1月12日
  • ©︎ha san

    ©︎ha san

    美容院でしてもらってます✨
    広がりを、抑えるとマシになると思います!
    あとは、耳にかけて、毛先をちょっとコテで動きつけて誤魔化す?とかですかね😔

    • 1月12日
  • M☆M

    M☆M

    美容院なんですね‼️
    近々聞いてみようと思います。
    誤魔化すのもやってみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
mama

私もこの前切られすぎました😭
ボブって言ったのにちょっと長めのショート🤦‍♀️
顎より3センチ下くらい言ったのに顎ライン🤦‍♀️

私は思ったより周りから好評だったので気持ちが切り替えられましたが…😂

ボリューム抑えるにはヘアオイル類ですかね😊
私は毛先に子供の余ったボディローション使ってます🤫
良いのかはわかんないですが、ヘアオイルほどベッタベタにならずに調節しやすいです😊

  • M☆M

    M☆M

    切られすぎると、ショックですよね…💦
     ヘアオイルもボディローションも試してみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

毛量多いので私は縮毛矯正かけないとボリューム抑えれないです💦
ヘアアイロンでワンカールにしてボリューム抑えてます!

  • M☆M

    M☆M

    縮毛矯正 考えました❗️
    今日カラーしたとこなので、また美容院行った時に相談してみます。
     明日からしばらくヘアアイロンかけてみます…。
    ありがとうございました😊

    • 1月12日