※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長坂クリニックでエコー録画してもらえなくなってしまい、いつから壊れたのか気になっています。残せないのはショックです。

山梨県の長坂クリニックに通っている方、エコーの録画ってしてもらっていますか?
一人目の妊娠時はエコーをブルーレイに録画してくれましたが、最近は録画機能が壊れたと言われ…いつから壊れたままなんでしょうか😭
記録に残せると思っていたので残せないのはちょっとショックです🥲

コメント

もぐコロ

私が産んだのは長坂クリニックでは無いですが、病院によってはスマホで撮影可能だったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊💓
    前回の健診時はスマホで撮影したのですがせっかくなら綺麗に残してもらいたいなと思いまして…😭

• 1月12日
はな♥︎

午前中に行ってきましたが録画してくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😳ちなみに前回の健診時もしていただいてたりしますか…?
    前回健診時に4Dエコーも白黒のエコーも録画機能が壊れてると言われてそんなことあるのかな、私だけ録画してもらえないのかな…と思ってしまいました🥲

• 1月12日
  • はな♥︎

はな♥︎

たしか10月からの診察から録画してもらって今日で3回目でした!
    1回.2回は2階の隣の建物で録画してもらって今日は建物は変わりましたが録画してもらえましたよ!
    1番最初に隣の建物で録画はじめてしてもらった時に建物変わったらできないかもしれないって言われて今日からあたしも出来ないかと思っていましたがして貰えました!

携帯だとキレイに撮れないですよね、、
    出来ると思うのでもう一度聞いてみてみては、_(._.)_ 
    してもらえる事を祈ってます!!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    一人目の時ディスクに綺麗に残してもらえていたので尚更携帯で録画したものと比較してしまいました💦
    前回(12月中旬)から妊婦健診の1回目だったのですが、録画について古い方の建物で聞いたらできないと言われました😭はるさめさんがどちらの建物でもできたのなら次回の健診時にもう一度相談してみます!!ありがとうございます🙏

• 1月12日