※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

美容師の方!カット、グラデーションカラーをやってもらうと時間はどれく…

美容師の方!
カット、グラデーションカラーをやってもらうと時間はどれくらいかかりますか?
カットは今セミ〜ロングくらいなのをボブより長いくらいにカットしてもらって、カラーは、ベースを茶色で毛先をピンクにしたいです!

コメント

ここ

3時間くらいかかると思います!

• はな

はな

ありがとうございます😊!

• 1月12日
yuu

鬼滅カラー、フェイスフレーミング、リングカラー、派手髪などいっぱい担当している美容師です!
ブリーチ+カラー+カット3時間
ブリーチ2回+カラー+カット4時間半
で見た方が良いと思います!
どれくらいのくすんだピンクかはわかりませんが、イチゴミルクみたいな淡い感じのくすんだピンクだと最低でも4〜5回ブリーチしないとです😇ボルドーピンク、ローズピンクピンクとかであれば失敗少なくて良いと思いますし、上記の時間内で全然できると思います❣️

• はな

はな

ありがとうございます😊!
    やっぱり全部やると結構時間かかっちゃうんですねー😅
    全部いっぺんにやる人ってあんまりいないですか?😭
    色は画像のようなのか、もう少しボルドーっぽくてもいいくらいなんですが…結構かかりそうですね🥲

• 1月13日
  • yuu

yuu

これくらいでしたら3時間半見れば大丈夫だとおもいます!鬼滅の刃の甘露寺蜜璃みたいなピンクにする時はお客様の時間もあってベース作ってからまた次の週にやりました!でも大体一気にやる方多いですよ!何回も来たく無いでしょうし🥲💡
    髪の状態がわからないので何とも言えませんが、ボルドー寄りの方が色も綺麗ですし持ちますよ!

• 1月13日
  • はな

はな

3時間半ですね…!ありがとうございます😌一気にやる方の方が多いんですね!ちょっと安心しました😢❤️
    ボルドー寄りの方が持つんですね✨
    ついでの質問になってしまって申し訳ないのですが…実は元々インナーカラーが良かったんですが、インナーカラーの方がプリンになってきた時に変ですよね?😥
    もちろんグラデだろうとなんだろうとプリンはだらしない印象ではあると思うのですが、そんなに何回も美容院に行くこともできないので、インナーカラーよりまだグラデーションの方がマシかなと思って今回グラデーションにしようかと思ったのですが😣

• 1月13日
  • yuu

yuu

インナーと悩んでたんですね!
    逆にインナーがっつりブリーチして色入れた方が綺麗ですよ!インナーのプリンは全然変じゃ無いので☺️
    逆にグラデーションの方が境目がオレンジなったりするので色落ち汚いと思います!

• 1月13日
  • はな

はな

えっそうなんですね😱💦💦
    完全に無知でした〜💦
    どこかでインナーのプリンださい、グラデの方が元々グラデーションだからプリンになっても変じゃないというような内容見て…でもその方はプロの方じゃなかったので😱
    プロの方に聞けてよかったです😣💦
    追加での質問もお答え頂きありがとうございます🙇‍♀️
    今一度よく考えて担当の美容師さんとも相談して決めたいと思います🌱
    ありがとうございます😊

• 1月14日
  • yuu

yuu

あと1つだけ...w
    普通のボブでやるより、表面に少しだんを入れてインナー見せるようにすると勝手にグラデーションになってくれますよ🌟
    いい色になるといいですね❣️

• 1月14日
  • はな

はな

なるほど…!!
    そしたらインナーカラーもグラデーションカラーも両方良いとこどりになりますね?!😳
    わーそうやってオーダーします😂✨
    ありがとうございます😊!!

• 1月14日
きき

髪の状態にもよると思います。(色が抜けづらいなど、、、あとは色がかなりビビットなのかなど)
だいたい3時間、大目に見て4時間あれば余裕かと思います。あとは美容師さん次第かと🤔

• はな

はな

色は入りやすい方だと過去に言われたことがあります!
    ビビットよりはもっとくすんだ感じを希望してます🥲
    3時間はかかると見た方が良さそうですね😣
    ありがとうございます!

• 1月12日