※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子が寝言でママと言っている。寝ている時の様子が気になり、他のお子さんの寝言について教えてほしい。

みなさんのお子さんって寝言、言いますか😂!?

1歳半の息子がいるのですが
前まで寝言?か、何かモニョモニョ言いながら
寝返りうったりしていたのですが
ここ最近は覚えた言葉を使って寝言を言います😂
昨日は寝室から
ママ〜ぁ ママ〜ぁ……💤💤💤
(最近、ママと言うようになりました)
あれ?起きた?と思いながら寝室を見るとイビキ…😅
まだ、
ママ〜ぁの寝言?に関しては
可愛いなぁ…と思いながら聞いていたのですが

今日なんて、モゾモゾ寝返りをうちながら
チュッ💋 チュッ💋 と言ってて…🤣
(寝る前は私と旦那に必ずチュッ💋と言いながらチューしてきたり、日中も私のところに来てチュッ💋したりするので)
夢でも見てるんですかね😂?
1歳半って夢見るのか?
寝言なんて言うのか?よく分からないので
みなさんのお子さんは寝てる時どんな感じか教えてほしいです😂!

コメント

deleted user

言いますー!!笑
はい!とかゴニョゴニョなんか言ってたり、拍手👏してたりします😂😂
かわいいですよね😂💕

ねはやらママ

2歳の娘は寝言すごいです💦
しかもほぼ怒ってる内容でたまにパンチまで飛んできます😅
うちは二男と私、赤ちゃん以外みんな寝言言います😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ言います笑

おもしろいですよ😂笑

kou

1歳半の息子は言ったことないですが、、
3歳の息子は2歳過ぎから寝言言うようになりました😂
最近はほぼ毎日😂
何今の!面白い!と思っても朝になったらなんて言ったか
私が覚えてません😂🙏💦

マツ

上の子も下の子も寝言言います😂

最近だと上の子は「しょれは、アンパンマンのでしょ~?」って寝ながら言ってて、下の子は「マンマ、どーじょー」って言ってました😴😂

^_^

まだ聞いたことないです😞寝言って可愛いですね💓